スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何処まで陰湿なのか呆れる( ・᷄ὢ・᷅ )

https://mugendo8.blog.fc2.com/blog-entry-911.html
3つ前の記事「色々呟くと~」は加害側の操作の様です。

いつも購入しているお店から買えないようにされている様です。他の方には正常になっているのでしょう。いつもながらそのお店が扱っている製品を見ようとしても違うページが用意されているように思いますし、沢山品物がある筈が、まったく関係のない検索をしたようになり用のないページになります。

妨害の為のものだと思われますが、こういうことを真面目に遣っていると分かりますが信じられませんね。

そのお店はケンコーコムで沢山の品物を扱っているお店です。他の方もここから購入しているという話を聞いております。評判のいいお店なのです。ネット通販はAmazonです。

こういうことがまかり通っているのは問題かと思われますが。営業妨害なんじゃないでしょうか。レビューでもそういった被害があると感じるものはあります、自覚のない人も被害に遭っているのだろうと思います。

見えない攻撃 盗聴盗撮 電話の操作は鍵を握っていてマトモに使えないことが多い Twitterの不正ログインも未だにあって色々隠されたりしてますし、書けば限がないくらいです。こちらが慣れているだけですが、害虫など視覚操作して偽の害虫を見せることをされています。リアル映像を送られているのですから本物と同じです。

生活妨害執拗にされております(-_-)

その偽の頁のスクショをアップしようと思いましたが、縮小Softを使ってDLしようと思いましたが、文字化けのメッセージ画面バーが出て保存しますかとなるのでキャンセルしました。

隙を狙われているならココだと思ったのでキャンセルしたのですが、どこまでエゲツナイ集団なの?

被害者が皆こういう妨害を受けておりませんよ、R通販から普通に買える人もAサイトからも普通に購入している人の方が多いと思います。

|追記|
たった今見た情報だと、加害側ってカルトナンバーなんか被害者が反応するとお金が貰えるんだそうですね。ということは私がこの妨害に気づきブログにアップしたことでゲットできるってことでしょうか?とは思えませんが、もっと悪質に感じる。サイト側へ連絡するの面倒なんだけどね。

                           応援clickお願いします
          
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。