スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日なので報告し忘れる

毎日ある被害と言えば被害なんですが、思考盗聴されているので、私がいつも戸締りの際、心の中で注意していることがありますが、声にすることはありません。なのに毎日其処を外されています。

・写真だと一目瞭然でしょうが、引き戸のアルミサッシです。内側から鍵をする時は下に下げるのですが、当然の如く上が空きますね。それで鍵はしているのですが、空くスぺ-スに丁度収まるタイルをはめ込んでいるのですが、必ず外れかかった状態になっています。必ずです(笑)

これこそ思考盗聴以外の何物でもありませんが、気にしていても始まらないのでスルーしている為記事にしようと思うのに忘れてしまうことになるのです(笑)

とにかく、やり方は被害者なので判りませんが、遠隔から出来るのでマジックを駆使している様な事なのです。

ほんとに信じられないでしょうが、私は遣られているので疑うことなく信じるというより知っているという方がしっくりきます。因みに加害側と我が家の距離はどのくらいか判りませんが、私の足で普通に歩いて10分以上かかると思います、車だと3分以内でしょう。そういう距離感です。集合住宅でなくても出来ているので報告します。

・遠隔から痛みの送信も出来るし、チップか何かの挿入も出来ます。体験しているので解りますが、それを説明しろと言われても出来ませんが、「電磁波人体ダミー」を使って遠隔でしていることが離れたターゲットにそのままできる様なのです。

因みに加害側は「ドア」も「引き戸」も両方ありますから、そこから出来るのでしょう。

だから先日のムカデもそういう類の遠隔操作に違いありません。

・洗面所の蛇口のストレートとシャワーの切り替えがあり、ストレートにしても両方出ることになっているので最初は壊れたと思い取り換えして頂きましたが、数か月経ってまた両方出るようになっています。修理しても無駄なのです。

・電話もoff状態でもコールします(-_-)なにもかも加害側が鍵を握っているのです。

・ある被害者さんの報告にある、足の裏が火傷していると言われているのですが、見ても何も変化ないと言われていますが、それ解ります。

一度遠隔から最高に痛みの送信を遣られた時、その状態でした。声を出さずに居れない程の痛みだったのですが、見ても何もなっていないのに痛みは凄かった。叫びました。すると時間を置いて●が出来赤くなっていき火傷の様になりました。時間のロスというかズレがあるのです、遠隔からダミーに遣っているのと実際の私に遣られたというタイムラグというのがあるというのを実感したのです。

だから、今は何が遭っても驚かないし、何もかも鍵を握っているのはあちら側だし、私はどうしようもないし話をしたこともない相手ですし、ホントにどうしようもないのですから。

良く言われることに「アクションしよう」という話がありますよね、実行のみという。それは私の場合そういうことで見ているのと知っているのと実際にすぐ反映されるから怖いという気持ちがあります(ハイテク被害を知らなければこういう気持ちは起きないでしょう)ホントに凄いハイテクというのは進んでいると実感しております。

これも記録ですから、更新しておきます。

*

↑記事にしたことで、その後(今朝21日)のタイルの異変は凄く露骨に飛び出しておりました(-_-)
だから戸締りをしようとも私の場合は全く関係ないということになりますので開き直って生活しております。

認識後に朝玄関の戸が網戸になっていたことがありましたが、そういうのを見てもまさか加害側だとピンと来なくて自分が閉め忘れたと思い込んでいたりしていたこともありました。Twitter始めたばかりの頃の被害者さんの報告に「やっと気づいたのか、何度も仄めかしているのに」と加害側から言われたという話がありましたけれど、普通そう気づかないものですよ、そういう世界があるなんて映画の中だけと思っているから。今ならネットで知らない人が居ない位ですからピンとくるかもしれませんが。思い出したことです。
            
                           応援clickお願いします
          
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。