スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の報告

今日は洗濯干したけれど何も被害がありませんでした(*´ω`*)

PCの前に座っていると、忘れた頃に膝攻撃あります。記事に関連しているのか如何か判りませんが、あるかも知れません。

ここでは紹介できませんが集団ストーカーを遣っているところなど暴露記事でしたので(笑)

先ほど、腕や首がチクチクするので、汗もができる前にはこういう風になるのかな・・など考えつつペットボトルの水が冷たく外側に汗をかいているのでその水滴をチクチクするところに塗ってみるとチクチクが収まりました。何故か判りませんがなにか照射されていたのでしょうね。

ぐっすり眠っている時に、かゆみで目が覚めたこともあります。激かゆ。筆舌に尽くしがたい痒み。

膝痛めているところ防御しているので其処の攻撃が出来ないものだから膝の裏やふくらはぎなど照射されて黒いあざから褐色に変わった様な跡が残っていることがありましたがその時に、あざの攻撃が終わると痒みの攻撃をされ、膝に防御のあれこれを包帯で巻いている為に、それを辞めさせるべく痒み攻撃。そういうこともするんですよ。

これも被害者さんの報告の賜物です。

                           応援clickお願いします
           
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。