スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手すぎる

注意:この記事を拡散することは私も(書いたから)ですが、拡散した人も何かアクシデントがあるかも知れませんので注意してください。見るだけにした方が良いと思います。もともとこのことに関する記事は引っ込めさせられておりますが、あまりにもその後の展開がスルー出来なかったので書いております。解る人には通じる内容ですが、被害者は守られている人達↓とは違うので厳重に注意してくださいますように。


よく言われる被害者でありながら加害側のスタンスの人が居るって言う、いわゆる被害者であり加害者でありという人。ホントに居るんだと痛感しました。

この大事な被害の周知に根幹を揺るがすほどのことをしていながら、今日はことの真相暴露というのをTweetしておりました、唖然としました、本質を知らないでイイと判断している鈍な被害者なのかと思いきや、ローテクとハイテク被害、理解できない人(ドン引きする人)に向けてハイテク切り離し云々と。

あのブログはあの方の仲間が書いているのかと思う位の気持ちになりました。毎回毎回鳴り物入りで紹介されているのですから。
しかも数か月前だったか「賛否両論ありますが」と添えての紹介でしたから不思議に思っていましたが、特定の被害者の中では打ち合わせが行われていたのですね。

毎日毎日ハイテク被害に遭って数行のコメントやっとの思いで報告している人達を目にして、よくそういうブログの紹介が平気で出来ますね。被害者ですか?成りすましのスパイみたい。

あなた方が考えている様な人ばかりではありませんよ、世の中には真実を知りたい初心者の被害者さんが居ると思います、勝手に決めて。オカシイと思った。初心者であってもいきなりハイテク被害を受けている方だっているのに。

普段ローテク被害の方も心配してTweetされているのを拝見しました

誰が見ても判る内容、あれで判らない人は紹介した人の信頼に依るものが大きいと思いますね。その信頼を裏切っているという事実。既に犠牲者の様な方いらっしゃいますよ。

地に足を付けて被害者の訴えを受けてあげてください、困っている人居らっしゃいますよ。迂闊に返信コメントも出来ない心境になりました。共倒れって、上から目線で批判していましたが、貴方のドミノ倒しよりイイと思いますが。

ドン引きする人は洗脳されている人なのですから、その洗脳を少しでも解いてあげる様にしてこそ前向きの周知になりませんか?嘘を教えるよりは。ハイテク被害をコツコツ証拠挙げて訴えている被害者さんが居るというのになんという。ローテクハイテク同時に遣られているのに切り離すという行為。

何も知らない人に対しては難しい周知は解ります、ならば嘘を通すということなのですね。ハイテクは無いと、空論だと。ではその被害者さんがハイテク被害に遭ったらそれは病気だと思え、不幸があればそれは運命だと?

ほんとに勝手な人達が居ると思います、ひょっとして仲間かなと思いますね、そういう判断がアンケートも取らずに出来てしまうということが凄すぎて開いた口がふさがりません。

ただでさえ難しいハイテク被害の周知を地道に頑張っている人達を踏みにじる行為ですから。あなたたちのローテクだけ周知出来ればそれでいいとのお考えなんですよね。自分たちだけでそう思っていればいいものじゃないですか?あの同調された方達ってそういう人達の集まりなんですね。中には気づかずに紛れている人も居らっしゃるようですが。

最近、Twitterの動きが変でしたからね。擁護する人も無理矢理なことしてますし、あのようなTweetは誰に向けているのかと気になりますよね主語抜きの擁護Tweetしている方。

勝手すぎますよ、貴方たちだけが被害者ではありませんよ。実際あのブログを知らない人も居ますし話題そのものを知らない人は居ますからね。そういった意図での紹介だと判らないで賛同している人も居ると思うし、何よりもこの犯罪を知らない人へミスリード誘うブログ紹介するなんてとんでもない人達です。純粋な被害者さんや何も知らない一般人の方達を巻き込まないで戴きたいものです。日本語が読めて何度も紹介していることが事の悪質を物語りますね。Twitterを悪用しないで欲しい。自分たちだけでそう思っていればいいのに。

実際ブログ記事の更新の妨害を受けておりますが、私が遭っているその妨害は明らかに加害側に依るものです。一見被害者の真面目に周知頑張っている振りしている人達ではありませんからね、悪質極まりないと思います。

                           応援clickお願いします
           

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。