スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無から有へ、マジックの様な被害、何でもありな加害側 ('ω')

被害状況などTwitterでTweetしているとその内容にヒントを得て類似被害をされることがあります( ・᷄ὢ・᷅ )

それで。ある被害は詳しくTweetしていませんし、これからはヒントを与えるようなことはしない様にしようと思っております。

先日家族が「ムカデは出ないか」という言葉を発したのです。私は嫌な予感がして《そんな不吉なことは言わないで》と思いましたが、案の定その翌日にさっそく遣られました(-_-)

全く気づかなかったので、どういう経緯で遣っているのか分かりませんが、凄すぎるシチュエ―ション。

洗濯を沢山干して(服以外にも時期的にタオルやハンドタオルなど多くなる)その最後位に左手の親指と人差し指の手の甲の位置に、何とムカデがくっついているというか座っているというか、寝ている様な動かないし、まっすぐではなくトグロは巻いておりませんがそういう風な状態でいました。

嘘であって欲しいし、何時どのようにして着いたのか全く分からないモノでした。それを見ても脳が認識するまでにかなり時間が掛かった気がしました。が、何も挟むものもないし、刺されてはお終いだから、もう、、手が千切れんばかりに振り、ピンチに挟んで干している洗濯物が落ちたほどです。落ちてもまだその状態のままでしたから寝ていたのかも知れないと。

ある筈のないモノがある不思議。すぐなら分かりますが、洗濯を干し終えるまで気づかないなどあり得ないことです。
普通に出来ないことが出来る連中なので、面白がっている模様。過去には細いネックレスのチェーンを切られましたからね。宝石店で繋いで頂きましたが「引きちぎってますね~これは」遠くの部屋で検品して言われてたのですが、何も返す言葉がなかった( ・᷄ὢ・᷅ ) 私は何もしていないし、ただネックレスしていただけなのですから。

そして今日は帽子をかぶる際に表裏もちゃんと見て確認して被りました。そして今日も洗濯干している時にネットから落ちた?ようなタイミングで「壁ちょろ」とこちらの方では言いますが、トカゲの様なイモリ?ヤモリ?が落ちました(-_-)

こういうことがショッチュウあるんです、普通に暮らしていてこういうことはないですよ。昨日の今日ですし、あり得ないところからあり得ないタイミングである筈のないモノが出て来るということ。

私の被害にはこういうこと山程遣られました('ω') 認識以前から遣られております。

遊び半分で遣っている加害だと思います。

                           応援clickお願いします
           
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。