スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意識の撹乱が起きてました('ω')

大災害が起きたり、その裏で起きていることも大変な大きなニュースだったこともあったりして、夏祭りなどのこともすっかり忘れていました。

親族に会ってその話題をされて改めて空白になっているかのような気持ちさえありました。いつもの墓そうじ&草取りなどのことも言われてそういう時期なんだと思ったモノでした。

ネット界隈での色んな動きに気を取られてしまったことが、毎年の恒例行事さえ忘れてしまうという事実に改めて気づかされました。その一番の原因は普段TVを見ないからです。むやみにストレスを溜めない為には見ないに越したことはありませんが、こういうその地のローカル行事などはネットで流れづらいこともあり、見失うことになります。

クーラーを使わずに過ごしているのですが、日中の暑い時間帯は家の中に居て、夕方になって草取りなどの仕事を少しずつやっています。あまりやりすぎない様にしています。端から根気が続かず、すぐ他のことに気を取られてしまうようになります。それでも後戻りはしていないから由とします(;^ω^)

冷えピタをおでこに貼っていたのにその冷えピタが行方不明(笑)とりあえず首や頭に巻くアイスノンの様なものを頭に巻いたり、首に巻いたりしています。持続時間が短いのですが、あると無いとでは大違いの清々しさです。

昨日はWカップ決勝戦だったのですが、前半だけ見て寝ました(*´ω`)目が持ちませんでした。なんか乱入騒動があったそうですね、そういうのはホントにどういう神経しているのかと思いますね。注目を集めたかったようですが、釈放してほしかったとのことのようでした。スポーツと政治は離して欲しいものです。

ここへ書いてもどうしようもないのですが、去年から南部鉄風鈴が行方不明になっております(笑)音色が好きで買ったモノの、しおりがあまりよくなくて風を受けないようなので自分で作って(市報で作りました)満足していたのに無いという。。。。゚(゚´ω`゚)゚。


                           応援clickお願いします
           
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。