スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危機感を感じるほどの操作~今だからこそ

いつも閲覧させて貰っている*ng*さんのブログを閲覧阻止されてます。私はもともと隠される被害があります。が、記事毎くり抜いて真っ白で「拍手」とあるだけなのですが、下部のsnsのアイコンに「いいね2」とあるのですから他の方は閲覧出来ているのです。

呆れますがこういうセコイ妨害ばかりなのです(-_-) Twitterでは動画(既に何度も見ているモノでさえ)グレーアウトにされてしまいます。7/10日の記事は見れません。記事は勿論タイトルさえ「なし」なのです。私が見ると何が都合が悪いのでしょうか(;^ω^) (今このタイミングでラップ音)

しかも、相当な操作が加わっております。

私のipアドレスでのプログラミングされたものだと思いますが、タイトル消えているし、トップぺ―ジから見るとずらりと並んでいるはずの記事はなく、サイドメニューの記事タイトルをクリックした状態の一つの記事が選択されておりその記事は空欄で拍手アイコンが空白であり、snsアイコンにFacebookのアイコンには「いいね」が付いております。ただそれしか見れない様にされています。

私が投稿するとかコメントやメールすると思っているのかも知れませんが、前々からの度重なる離間操作に遭っているわけですから、それはこちらも解っていることなので端からしません。

Twitterを勧めておりますが、工作員の動きが凄く見られます。しかも釣られている被害者さんが多数いる様に感じています。(頭使って欲しい。。気づいて・・。)

これ以上は何も言いませんし、今の状況を見ると過ごすぎる展開なのでホントに身動きとれませんから。

ブログの閲覧阻止はこの一連の工作の一環と思われます。

|追記|
たった今見つけたものも私には隠されていたものだった。昨日どうしても辻褄の合わないコメントがあり、どのことを言っているのか判らなかったのですがそれもその筈見えないようにされていました。

この私の閲覧者さんの中にはちゃんと理解されている方が居らっしゃって(長いお付き合いの方です^^) 嬉しかったです(*´ω`*)

|更に追記|
昨日のブログの件ですが、その記事の内容が想像がつきます('ω')隠される理由も分かりました(当たっていると思います)例えそれを見たとしても身動き取れない状況はおなじですから、不動のままでございます。

話は変わって、何となく今眠気が差してきました(-_-) 昨日と今朝と続いて睡眠不足気味です。被害が酷くて睡眠がとれない人が居らっしゃいますが、今朝は3時間ほどで痒み攻撃で目覚め、寝ていないと同じ位眠いです)


                           応援clickお願いします
           
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。