PLC被害(気づいていないだけで昔からそうだったと思います)

0 -
被害者の使うPCやスマホ、ありとあらゆる機器に障害や故障などの報告を目にしますが、我が家はPLC被害に遭っているのでホントに悲惨です。

固定電話は子機が使えない(発信は出来ますが、着信を受けない。親機のそばに持って行ってもダメです。インターホンも兼ねているのに受信しないので何もならない。発信だけです。)

肝心要の親機まで被害に遭っているのです。

着信履歴で音声で言わない。最近まで日付までは言っていたのに、更に酷くなり何を言っているか判らない月日の「がに」だけ聞こえます。何もなりません。留守電も何も言いません。

しかも今までとは違うデータの様な「――――〇――――〇――――〇――――〇」←このような暗号なのか判りませんが右から出て左に進み動きます。着信があると相手の電話番号は出ますが、一々光通信のモデムの方に「カチャカチャ」と音がするようになっていて、そこで着信音も電話からではなく電話はoff 状態なのにモデムからコール音が出ます(-_-)

ホントに何もかも加害側が握っています。例え証拠があったとしてもそれを削除するのも簡単なのでしょう。他の被害者さんの報告に「PCから動画が消えた」という報告を見たことがあります。

電話の変化は加害側の怒りを表しています。怒りの合図のようなものです。最初はホントに驚きました。電話がoffなのにコールがするし、音が大きかったので止めようにも電話はoffなのに???でした。音はモデムから聞こえるし・・(-_-)

電話が使えないと、この犯罪を知らない親戚や近隣の通話に困ります。説明も出来ませんから。ホントにこんなに言えないことで悩むことになろうとは思いませんから、一時は故障したと思って焦りましたがリセットして戻りますが着信履歴は使えない、留守電は(録音し直せばいいかも知れませんが)使えない様にされています。

全く加害側の思い通りにされるのですよ、こちらのものなのに。新たに買い替えたとしてもまた壊されるから勿体ないし無駄ですし。

洗面所のシャワーとストレートの蛇口も、ストレートに遣っているのに両方出ます。その蛇口が悪いと思って交換しましたが、数か月でまた再現されてもう無駄にシャワーが出るので水撥ねが掛かって不便極まりない生活しております。

ホントにどこまで悪戯妨害しているのかと思いますし、面白いのかも知れませんが、自分たちが遣られたらと思って欲しいですね。

参考サイトclickしてください

                           応援clickお願いします
           
関連記事
ページトップ