スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後ろ頭頂部に遠隔から何か入れられた模様

よく後頭部など照射されている感じを受けることが多い。手で触ると熱い様に感じたりするけれど、何も表立って変化ないとスルーすることが多い。(されていないのではなく影響として表面化していないという意味です)

先ほども何度か感じたんだけど気にしないでいて、ふと頭部に手をやると触ると痛いと感じ、盛り上がっている。
ガラケーで写真を撮ろうとしたけど場所が場所で後ろであり頭頂部であり、前方なら髪の毛をかき分けたりの動作も出来るしカメラアングルも掴みやすいと思う。後頭部で頭頂部、髪の毛をかき分けても場所が特定できないし勘に頼ることになるので、何度撮っても髪の毛しか写っていないし判らない。

同時に右腕の内側が痒かった、蚊に刺されたのかと思っていると、小さな丸い膨らみだったのに瞬く間に長方形になりアレルギー反応の様に膨れている。しかも3か所。これはガラケーで撮った。

Twitterを見ている時にラップ音が何度かしたのも記録しておきます。

私の音声送信は会話形式じゃないので、何をしたのかも訊くことが出来ない。例え会話式でも正直に答えるとは思っていないけれど、ホントに何を遣っているのかと思う。前回は翌日は吸収されていたが今回はどうなるのか、のちの経過も記事にします。

恐らく「電磁波人体ダミーなるものを使って遣っている」のだと思います。

痛みは慣れたのか分かりませんが、前の様なたんこぶが出来た時の様な痛みはなかった。

追記(6/24 21:42)


今日その膨らみはありますが、痛みや違和感というほどのものがない為に殆ど気にならないようになっております。目的はひょっとするとターゲットの指標の為かと思います。衛星からや近隣などの遠隔からの見分けというか目印にしているのかと思います。

意識的に操作されている(違和感)を感じた頃、たんこぶの様な痛みが定期的にあった記憶がありますし、記事にもしておりますが、そういう意図をもって挿入されているなどの実感を持てなかった時は、どこかで打ったのかななど思っておりましたから、定期的にしている感じがあります。


                           応援clickお願いします
               
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。