スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は朝から妨害の一日でした

記事にしているのに公開出来ないものがあります。

昨日は午前中にやっとの思いで一旦アップしたものの、妨害が尋常じゃなく、、(記事を書いている間から ラップ音、音声送信にお経、何日もかかってやっと書いてアップして、その直後Twitterログインしたタイミングで一番目にするところに「暴露するものは不審〇する」というTweetを見せられ、、断念せざるを得ませんでした。。

イコールその記事が加害側にとってはアップして欲しくないというのは重々解りました。(と同時に被害者にとっては必見なので頑張って書いたものです)が、こういう事がずっと続いていて被害者間で共有出来ないのは悔しい思いですし残念至極でたまりません。

無自覚で遣られているからに他ならないのですが、随分昔に見た漫画で(小中学生の頃以来、漫画を見ておりませんのでどういう漫画なのかハッキリ思い出せませんが)主人公の周りの人が外見はいつもの人なのに、中身が全く違う人に成り代わっているという様なシーンを覚えているのですが、そういった状況に似ています。

実際こういう現象を体験しても居ますから(わかるようにされているので)こういった漫画なども実際に起きている、あり得ることを題材にしていたのかも知れないとも思います。

話題は変わりますが昨夜も、とあることからTwitterでの凄まじい妨害があり、唯一の救いがサッカー日本代表の快挙です。一旦妨害で見えなくされてしまったので肝心なところは見ていないのでハイライトでその逃したところは観ました。その情報で(私の気持ちが)救われました (=∀=)

                           応援clickお願いします
                   
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。