スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仄めかし&芸能界の闇を垣間見た思い

不正ログインをしていることを知らせる為の仄めかしだと思いますが、私は管理画面をログアウトする時は必ずonを確かめております。通り過ぎて確認していなかったらログアウトしてもまたその確認だけの為にログインするほどしています。というのは、FC2初心者の頃サポートの方に「必ず「on」にして下さいね」と言われてずっとそのことはいつも注意を払っております。

ところが「off」になっていることがあります。こういう外部の者が不正ログインした場合は「on」に戻すことが出来ないのかと思ったりしますが、出来ない筈はないと思いますが事実は加害側のみぞ知ることなのでしょう。おそらく不正ログインしたことを知らせる為の仄めかしだと思います。

今更別に何ともありませんが('ω')

ー話題は変わりますがー

やはりTwitterはいいですね、とつくづく思いました。ここへ曲名を書くと凄すぎるほど有名な楽曲ばかりなのに、その歌詞はあるTwitterユーザが「私が書いたものです。全て奪われております。名前も収益もありません。」と言われる方を今日初めて知りました。

被害者なので芸能界についても知らない時とは違う認識をしております(TVを見ていません)が、こんなに闇が深かったのかとつくづく思い知らされました。その中には私も好きな曲があるし、そのどれも桁外れに心を揺さぶられる歌詞なのです。

ホントに腹黒い世界なんだと痛感しました。

長渕剛氏の『乾杯』
海援隊の『贈る言葉』
イルカ氏の『なごり雪』
村下孝蔵氏の『初恋』
岡本真夜氏の『TOMORROW』
等の歌詞は、私が書きました。
名前も収益もありません。
返して欲しいです。

他にもあります。演歌のそうそうたる顔ぶれのもの。酷いですね、名前も書かれていないなんて。

因みにどれも好きな歌詞ばかり。岡本真夜さんのものはYouTube で見て歌詞を控えて覚えていた時期がありましたし、どれも(Tweet内の曲)好きなものが多く一世風靡したものばかりでびっくりしますよ。歌詞を検索したところ、私の音声送信は『TOMORROW』 が繰り返されております(^^

この曲に関しての箇所は後日削除すると思います。まだホントは紹介したい曲ばかり。一曲でもヒットしていないモノはありませんでした。  サイドメニューに動画アップしています→何故かその動画が削除されておりましたので外しております。

                           応援clickお願いします
                              
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。