時として千里眼なのです・・?(笑)

不正ログインはTwitterですが、ブログでも不正な工作を感じるので、ログインする時間を控えていたら、Twitterのログイン=加害側のログインと同時刻であることが判りました。

我乍ら、不正ログインされ始めて早2年が経過しているというのに、最近このことに気づいたという鈍さに呆れます(;^ω^) えっと、・・またたった今気づいたのですが、ブログの方は不正ログインが起きていても、通知メールは来ません(^-^;そうだったのか・・・。

このことからもTwitterは色々言われておりますが、通知してくれるだけでもいいと思いませんか?対策も色々とメールしてくれますが、そのどれも私は出来ない状態で諦めておりますが(←こういう鈍な部分が多い私ですが、たまに逆のこともあります)

それでも、Twitterは色んな情報が溢れているので私にとっては魅力が色褪せないのです。

その情報から他の方のブログを知りますが、書かれている内容を見て巧妙にミスリードしていると感じるものがあります。が、そのブログを好しとする他人たちがかなり居らっしゃる現実には驚きます。

(因みにTwitter内で指摘されているブログの方ではありません。)

つくづくこの犯罪の巧みさを感じます。被害もマチマチであり、それぞれの被害者さんの報告を疑うように同じ被害ではないものを攻撃使い分けて「効かない」と思わせている様に感じますが、その反面自分たちはネットワークで情報共有してあらゆる工作を繰り広げておきながら、被害者の情報共有はさせないように監視や工作・操作を怠らないという細かさと徹底ぶり。

*この犯罪は常識内で考えると加害行為は見えないし判らないし逃げ通せることが出来ることになっておりますから「長年続いている普通意識感覚の常識を隠れ蓑にしている」ことを頭に入れておいて欲しいと思います。

テクノロジーを使ってその人の判断や感情の操作もお手のものですので、簡単に操作していると思います。

たまたま被害者さんとそのブログのことで会話した処、同じ意見だったのは嬉しく思いましたが、その翌朝に(一晩過ぎて)工作員によるフォローを受けたことは私たちの思いが当たっている証拠だと思っております。わたしたちのメールは監視されている訳なので。(その会話した方へも話しておりませんし誰にも他言しておりません。ブログだけに初めて書いております)。

                           応援clickお願いします
            
関連記事

0 Comments

Leave a comment