スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人のものを際限なく横取り操作している模様・・('ω')

被害者の中ではスマホやPCなど遠隔管理されている様な、自宅に居るのに東京や福岡などあちこち行っていることになっているというPLCと言われるもの(シーケンサとも言います)を使われているという記事をよく拝見しますが、私はスマホではないのですが、これ遣られていると感じています。

自分のものでありそうではないようなことが起きているのです。

電話機で時間の調整をしているのに、着信があって履歴を見ると音声で日付は言いますが、時間がないのです。オカシイと思いまた時間設定をやり直しても同じことなのです。

その前にあることがあり、電話が大音量で鳴っているけれど電話機はoff状態。???と思いながらあちこち見ても一向に分からなかったのですが、どうやら全ては遠隔に依る操作(悪戯)でした。しかも電話は使えない状態、受話器を取ってもoff状態のままです。このことがきっかけで時間の音声がなくなっているのです、それ以前は時間もきちんと聞けましたから。

リセットしたら戻りましたが細かい設定(時間)は操作されたままです。

この状況は多くの人に起きている様で「PCに動画などアップしているのにその元となるものが(PCから)削除されている???」等、そういった報告をよく目にしますが、その人達のPCも電話も全てPLCというものに依って管理されているのだろうと思います。

被害者の電話帳も管理しているわけで、いつか家に頼んで来てもらった回収業者さんに連絡すると、家に来てもらったことがある左官さん(この方は電話番号も知らなかった相手の人で会話も碌にしていない人)に繋がったことがあります。後日その方に話すと白を切られました。

もう被害者=素人一般人なのでこういうプロのテクニックを使っているから太刀打ちできないと思いますがこの犯罪だけではなく色んな立場の人達がこのPLCを使っているという証拠の報告もありました。

私のTwitterデータを見ようとしたら、何と本人の私を見させないように「PWが違います」の偽メッセージを出してログインできない様にして、その隙に自分たちの不正ログインの証拠(IPアドレスなど)は隠蔽する為にデータをDLしていましたが、その不正行為のあったことを知らせる通知がメールで寄せられておりますが、その対処法が使えない(PW変更しても同時ログインされる、電話に認証コードを送信されても着信出来ない、海外の電話(Twitter本社はアメリカ)は繋がない設定にしている為に利用できません)(←理由は、この犯罪の認識以前から私限定での不可解なことは続いておりましたが、英語を使った悪戯電話があった為の対処です)。

私の場合は不正ログインされていることと、上記の様に私のPCの複製があると思いますので、私が書いたメールなど記事なども読んでいるとか読まれるのもこの手法によるものと思われます。

そして私がやっとデータを見た時に、不正ログインは「東京23区 18~67歳」とありました。このように複数の人間がTwitterの報告にあるように閲覧しているということになります。そしてTwitterの報告メールでは八幡東区のPCですが、そのPCも上記の様に複数の人が操作しているのでは?と感じています。

解析での足跡は削除されることが多いのもこの為なのかと思います。

*今日気付いたことなのですが、Twitterにログインした時間を控えていた処、不正ログインの人の報告も同じ時間だったこと、びっくりしました。通りで以前PWを何度変更しても同時にログインされていたのだとわかりました。ホントにふざけていますね。自分の被害状況なので記事にしておきます。

参考サイト

《追記》 自分のものでありながら肝心なところを加害側に操作されるわけなので、実際に証拠として録音しているモノ(電話や防犯カメラなど)も、証拠隠滅を図られることは容易に想像がつきます。父の形見を受けたガラケーはPWが判らなくなったのでショップに問い合わせるとお店に来るように言われてその際延々と30分近くかけて人のデータをチーフらしき人と二人でPC操作をしつつ、データそっくり移された経験があります。担当の女性は若い人でしたが、私の問い合わせの時から電話番号を見ているわけですから、被害者であることは判っていたと思いますし、ケータイを渡すと途端にドロボーの顔付になったのだけは今でも忘れません。因みに*Uです。

                           応援clickお願いします
            
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。