スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僅かな喜びさえも奪う行為をされます(*´ω`)

この被害に遭っていながらも、疎いから変化に気づかないで過ごしていることが多々あります。

紛失物なんですが、かなり経ってからその異変に気付きます。
大したものでは無いものをわざとなのか理由は定かではないのですが持ち去っていることに気づく。

被害をひどくされ始め防御に取り組み始めてしばらく使わないでいた髪の毛を巻くカーラーなのですが、若いころに衝動買いをして放置だったものが、時を越えて今助かる状態に使い慣れていたもので、今はこの手は売られていません。昔のもの乍捨てないでいて良かったと思っていたものでした。防御が一段落(慣れてきた)して余裕ができて使おうとするがある筈のものがありません。

他にも紛失物はありますが、さほどいいモノではないモノを持ち去っているので、どういう意図なのかと思います。

私にとってのささやかな《やった!》という気持ちを起こさせない為の妨害なのかもしれません。

そのカーラーは、美容院へ行かなくてもセットしたように仕上がり、パーマではなくてもその気分が味わえるものなので自分ながら大満足していたものだから、それを読まれているから妨害だと思われます。

耳タコかも知れません(いえ、目タコですかね(笑))温州ミカンもささやかながら私が楽しみにしているものだから尽く妨害され尽くされていますから、それを考えると頷ける被害かと思います。

取るに足らないささやかな喜びをも奪ってしまうという犯罪です。

記録なので書き留めます。

                           応援clickお願いします
              
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。