スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工作記録とシャンプー記事のその後

[記録]

AM2時台にカウンターに2とあるのにその時間に誰も居ない状態。(削除されております)

今日も朝から頭痛がしている。今現在もこの頭痛は続いており、何も食べておりません。気分が悪いほどではないので様子見です。
昨日は何もなかった。

追記) 午後6時半を過ぎても頭痛が治らないので仕方なくカロナールを飲みました。先日と同じように飲んだら照射がなくなったのか、偶然なのか判りませんが治りました。因みに食欲はありまして酷い気分ではありませんでした。




これは報告になりますが、記事にするほどでもないのでここへ書きます(*´ω`)

薄毛が気になる人必見かも

この記事に書いてから8か月になろうとしておりますが、今現在の私の髪の毛は、当時の薄毛は微塵もありません。そしてコシまで戻ってきております(*´▽`*)ふさふさ状態にあります。白髪に関しては照射されることでの白髪があります。位置が其処だけ集中している。防御をしていて寝ている時のマッサージが出来ていないのも関係しているのですが、続けると白髪は薄くなりますが、家の中で見ると殆ど気にならない程度なのに、外に出て紫外線を浴びると正直に白髪が目立ちグレー状態にあります。家の中だと殆ど黒になっているのに。左側側頭部からの照射で照射されたものが右側に抜ける状態でそこに集中しています。そこを隠して逆に分けておりましたが、つむじの関連で不自然だと美容院で言われて今戻しています(笑)

この動画のお蔭です。そしてシャンプーは検索して中断したことと、今は石鹸シャンプーにしております。(ミヨシ石鹸メーカです)

このシャンプーを使うと昔を思い出します。シャンプーが出始めたころリンスというものは洗面器に液体を入れてお湯で薄めてこういう風に使っておりましたから何jも違和感はありません。今の世代の人は違和感があるのだと思います(笑)

*ただ一般の人が使っている市販シャンプーというのは、そのシャンプーが合う人合わない人という個人差があります。叔母(親世代の人)フサフサなのですが、ずっと私が使っていたシャンプーを使い続けてフサフサしているのですから、どういう訳なのか判りませんが、個人差はあると感じておりますが、如何せん異常が見られた人には改善の余地がありますから、このページを参考になさって下さいませ('ω')

皆さんの変化はどうだったのでしょうか(笑)因みに家族で実行している者が居ますがとても喜んでおり前向きになっています(笑)確実に減るどころか増えておりますので、あの時にこの記事を見なかったらと思うとぞっとすると申しております(笑)

                           応援clickお願いします
               
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。