スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンターを誤魔化され解析も消されている(;^ω^)

いつも書いていることですが、閲覧者数を誤魔化されたり足跡消されたりしていますが、拍手を頂くと削除されているのです。何方か判りませんが零時台に6つも頂きまして、本当に有難うございます(笑)やはり拍手というのは一つでも頂くと嬉しくなりますので、6つも頂いて感謝に堪えません(*^ω^*)

その時間にいつもなら解析も出ているのに何もなく削除されているのです。

余程都合が悪かったのでしょうか(笑)

私に見せられない足跡(というより解析なのでIPアドレスとプロバイダだけですがプロバイダは表記のない人も居ます)見当もつかない様にされているなんて(笑)

(因みに、メールもヘッダーまで見る人も居らっしゃるからこういうのを見て判る人は居るんでしょうが、私はIPアドレスはほとんど見ない。プロバイダやOSの種類などを見るだけです。詳しい人はちゃんと見てると思います。また何にもない人も居るんです('ω')気味が悪い程、空白の人が居らっしゃいます

ま、これは私の被害でTwitterでもなにもかも隠されておりますから、慣れてはいますが、やはりあるものが見えないなんて虚しいです。

それに最近思うことなのですが、つきまとい達の仕事なんですよね、こういう都合の悪いものを隠す行為も都合の悪いものを紹介させないようにするのも全部自分たちの組織の為。その為の監視なのだから判りやすいと言えば判りやすいなと('ω')
感心している場合ではないのですが、慣れてしまった感はあります。そう考えると拍手くださった方というのはおよその察しがつきます(笑)離間工作を常に図られてますので(笑)

                          応援clickお願いします
               
関連記事

- 1 Comments

鯛釣草  

Twitterの操作は私だけではない

以前も記事にしたことがありますが「RT」や「いいね」をしても反映されていないということが普通に起きています。

だから私はいつも「いいね」や「RT」する時は反映されるまでします。それに気づいていない人が反映されていないまましたつもりでいる様子です。

反映されないということはそのTweetした被害者さんのTweetそのものを監視されているものと思いますし、また「RT」や「いいね」をした被害者Bさんにもその監視が行っていると思います。

大抵、反映されなくても日付が変わる頃には反映されているモノなんですが、昨日ある被害者さんから「いいね」して頂いたという通知があり、それは今でも消えずにありますが、数字として反映されていないので、その方のホームへ行ってみたところ幾ら過去に遡って見てもありませんでした。そして日付が変わった今日(もう日付が変わっているので2日目です)がありません。

その私のTweetは、他の被害者さんも「いいね」を幾らしても消えていると報告があるものですから、加害側が外しているという事実もあります。そのTweetに「いいね」をいただいたという通知は今でも消えてないのですから、これは相手の方の拡散力にブレーキを掛けられたも同然だと思っています(笑)本人は気づいていない様です。

そして他の方も「いいね」が反映されていませんと書かれているのを昨日辺りに見たばかりです(笑)

その拡散力のある人のTweetと殆ど同じ内容のものを(違うC被害者さんが、同じ内容の文章違いのTweetに(被害者であっても色んな所にアンテナを張り、相手の気持ちを考えたものです、私もそう思うことはあります)「RT」か「いいね」をしようとしたら、凄く妨害されましたので(結局できなかった)、その同じ内容のTweetをされた人ですから加害側の監視が強く行っていると感じます。

妨害されるということは、そのモノが事実を語っている、という証拠になります。

記録として書いておきます。
           

2018/06/08 (Fri) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。