スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋の放電したい(*´ω`)方法がわからない

毎日防御の中で寝ているので、起きるのも大変、寝るのも大変な日々を過ごしていますが、朝決まって頭痛がするのです。絶対に起きたらまた気分が悪くなる~という絶望感で一日が始まります。

起きて見ると意外にも頭痛はそうでもないこともあるので、疑問なんですが、ベッドに集中して攻撃はされているわけで、ベッド周りには電磁波が漂っているんじゃないかと思うのです。検索しても体の帯電は色んな方法がありますが、お部屋の帯電方法については書かれておりません。

一番簡単な方法は外へ出ることで外仕事は一日雨がない限りは出ないことはありませんので、その分助けられていると思います。

お部屋の放電はどうしたらいいのでしょうか(*´ω`)一応窓開けていたりしますが。

【追記その2:記録】
頭痛は治らずPM5時を過ぎても痛くて何も出来ない。昨日の頭痛の時は「ポテトチップス(添加物一切含まない)」を食べると途端に良くなったので、何の因果関係があるのか判らないけど、藁をも縋る気持ちなので食べたところ、改善されず。偶然だったのでしょう。先日の膝強打の入院で貰った「カロナール」を一錠飲みました。その時に照射が度々あるので文句言い乍ら「今から飲みますので(照射を)止めてください」と。偶然なのか薬が効いたのか判りませんが治りました。

【七不思議】
ベッド下部の防御に取り組みをした日にあるものが行方不明になっているのです。

そのあるものは防御に欠かせないもので、素人考えであてているモノの中、スチール製のお菓子の缶の蓋など集めており、その中でも一番体にフィットしてよかった、どこにも売られていないその為に作られたかのようなサイズのものがあり使っていました。その蓋には攻撃された跡がありました。

今は他のモノを使って代用しておりますが、やはりその為に作ったものも,あり合わせのものをくっつけたりしているので、その缶の蓋があれば最高なのにと探しても探してもありません。検索しても今は販売されておりません。

意味もなくそれが紛失していると思っているわけじゃないのです、というのもその蓋なかに防御素材を色々詰めておりますのでその一式ないのならわかりますが、その缶の蓋のみないという現実。他のモノは手に入りますが、その蓋は手に入らないモノなので、鍵も入れ替えられているし、ベルトも切られているし、どうやら持って行かれた可能性が拭えません。

                          応援clickお願いします
               
関連記事

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/06/04 (Mon) 23:37 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。