スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕時計のベルトも加害側の仕業だった(-ω-)

いつか腕時計のこと記事にしましたが、Gショックの様なメーカ違いの電波時計なんですが、4年ほどになるのに電池変えなくて動いているし、正確なので使いたいけれど、ベルトが切れて使えませんでした。

ところが、その腕時計を勿体ないので外仕事するときに見るのに新たに時計を買わずにそれを使うとイイかも、ということを思いつき倉庫に掛けていたんです。それは家族の発案だったのでお礼メールしましたが、その翌日、何とベルトが切れてコンクリーの床に落ちていたんです。高さ1M70超えるほどのところに掛けたのですから相当なショックでありながら壊れておりません。

その時計のベルトは、製品の劣化によるものだと思っていたのですが、メールした翌日見たらなっていたということはいつも悪戯妨害されまくっているので、メールも監視されているからそのベルトは加害者が切っていたことが発覚しました。これほど妨害、被害を遣られていてもまさかそこまで疑っていませんでした、ホントに他人のものを破壊しまくるなんて言う達なんでしょうか。

そしてこれも毎度のことなので報告も記録も怠っていますが、玄関の鍵の山と谷の入れ替えをまたされております、もうノルマ達成のためにアホラシイと思ってもしないといけないのでしょうね。そしてソーラーライトもソーラのところを色塗りして妨害しています、これも毎度のことで記事にもしておりません。何かをしないといけないようになっているのでしょうが、繰り返すことは辞めませんね。

記録として書いておきます。 コメントあります
                          応援clickお願いします
               
関連記事

- 4 Comments

名無しさん  

こんばんわ、前にコメントしたことある者です。
考え過ぎだとは思いますが、勇気を出して最初にコメント出したのが、ミランダさんです。
その三日後に突然ブログが閉鎖されました。

前後は覚えていませんが、鯛釣草さんにコメントしたら、その三日後当たりにガスストーブのチューブに引っかかって、膝の皿を怪我されたようです。
もし、これが仄めかしや嫌な類に思えたらら、即ブロックして下さい。変ですがブロックしたほうがいいと思います。

私と鯛釣草さんはシンクロする事項が多数有るようです。
被害初期のころ、畳から上30cm当たりが電流の雲の様なものに覆われていて、その雲の流れを阻止するためにアルミのついたてを用意したのを覚えています。

何故急に、鯛釣草さんにこの様な攻撃が開始されたのかは分かりません。そのとき、お風呂も余りの攻撃の酷さに立って入っていたのですが、浴槽のお湯はバシャバシャと跳ね上がりました。共振攻撃だと思いますが、お湯が半分無くなったのを覚えています。あとはスタンガンの音で心臓攻撃です。きつかったです。漫画喫茶から会社に通いましたがそこでも、全く同じ被害です。

私もこの時期雑草には悩まされます、私も経験進行中です。雑草は抜くのではなく、刈る方が土にはいいらしいです。リョウビのバリカンというのを使っています。

今の状態では、頑張ってくださいとかの安っぽい激励は出来ないのが正直なところです。


2018/06/04 (Mon) 20:10 | REPLY |   

 鯛釣草  

こんばんは(笑)

> こんばんわ、前にコメントしたことある者です。
> 考え過ぎだとは思いますが、勇気を出して最初にコメント出したのが、ミランダさんです。
> その三日後に突然ブログが閉鎖されました。

名無しさん今晩は(笑)

以前コメントくださった方でしたら、私が記憶にある方も居て、その後どうされているのだろうと思ったりしておりました。そのころ記事にもさりげなく書いたりしたことがありますが、通じなかったようですし、やはり同じ被害者さんであれば気になります。そういった方が数名いらっしゃいます。その後の消息は知りたいところですからね(笑)

> 前後は覚えていませんが、鯛釣草さんにコメントしたら、その三日後当たりにガスストーブのチューブに引っかかって、膝の皿を怪我されたようです。
> もし、これが仄めかしや嫌な類に思えたらら、即ブロックして下さい。変ですがブロックしたほうがいいと思います。

この犯罪は日本全国の被害者さんにつきまとっている加害側が連係プレーしており、ネットワークを通じておりますから、そういったことはありますが気にしなくてもいいと思います。

私の経験だけでも、Twitterでは東北の被害者さんと交流していると、そちらと私に付いている加害側の連係プレーで仄めかしもあり、私は工作員で加害側にされたり(音声送信で仲間だと言うそうです)、初心者の頃は解らなかったことですが、そういった風に交流のある人との離間をいつも画策しているので一寸したきっかけも悪用されます。

そして私はブレインジャックを判るようにされたことにより、Twitterなど見ていても上記の様な要領でその被害者Aさんに仄めかすことを全く関係ののない被害者Bさんジャックして言わせたり、Tweetさせたりしている様子も感じておりますが、仄めかされた被害者Aさんにとっては悪になる仄めかしをした被害者Bさんは全く意識していないことだったりします(加害側がお膳立てした内容等、グッドタイミングを見て、ジャックをして言わせたり書かせたりしている)から、この犯罪のマニュアルの基本の様な事なので、名無しさんの所為ではありません。それを悪用している加害側の仕業なのですから。

実際そういったことで被害者を追い詰めたりしているのは感じておりますが、そういうことを悪用しているのは事実だと思いますが、他の被害者さんなどは発言内容で事故などニュースになるという報告もあります。この犯罪がそのようなものなのです。

孤立させるということもありますし、実際必ず離間工作は遣られます。あとになってあれがお膳立てだったと分かりますが、自分の脳内での閃きなのでホントに判りませんし、こういうハイテクを使う犯罪ですから、経験した人でないと判らないことなので伝わるか如何か判りませんがそういうキャンペーンの様にされて3つ続けて離間させられたこともあります。(mixi内でのことでこの犯罪とは関係のない間柄でさえも離間させられます)

近隣は勿論そういうのもありますし、考えていたら生活できないようになりますので、前向きに気を付けながら頑張って生き抜きましょう。

> 私と鯛釣草さんはシンクロする事項が多数有るようです。

呑気すぎるのもいけませんが、あまり気にし過ぎて呼び込んでしまうこともありますので、それなりに注意を払いながら生活されて下さいますように(笑)

今私は被害が酷く見えるかも知れませんが、Twitterでの報告を見ていると、色んな酷い被害の方がいらっしゃるので、できるなら会話したい気持ちがあるのですが、見張られているのでそれが出来ないのがとても残念でたまらないのですが、その人が見えるように有用なTweet(わたしのではなく)RTしていても、加害側の操作なのかスルーされますし、届きません💦

そして、その人と私の被害が同じとは限りませんから、勇気を出して返信コメントしたとしても違う被害だということもあるし、先日膝強打させられた経験があるのでその勇気がどうしても出ない処なのです。ホントに酷くされているので恩返しもしたいという気持ちが一杯ありますが出来ないというジレンマに今あります。私はその方の報告が為になっておりますので。


> 何故急に、鯛釣草さんにこの様な攻撃が開始されたのかは分かりません。そのとき、お風呂も余りの攻撃の酷さに立って入っていたのですが、浴槽のお湯はバシャバシャと跳ね上がりました。共振攻撃だと思いますが、お湯が半分無くなったのを覚えています。あとはスタンガンの音で心臓攻撃です。きつかったです。漫画喫茶から会社に通いましたがそこでも、全く同じ被害です。

色んな被害があるんですね。わたしの場合、湯舟に浸かっている時に超音波を感じる程度です。

> 私もこの時期雑草には悩まされます、私も経験進行中です。雑草は抜くのではなく、刈る方が土にはいいらしいです。リョウビのバリカンというのを使っています。

> 今の状態では、頑張ってくださいとかの安っぽい激励は出来ないのが正直なところです。


草取りもやっと要領が分かって今随分マシな状態になっています。小さい内に抜くようにしています。バリカンもいいですよね。今のところは抜く方で対処しています。一応草刈り機なる女性でも使えるものを購入しているのですが、巻き付いてしまって使えなくなっており、もっぱら抜くことに専念しています。

いつもブログ見て下さり有難うございます。

これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございました(笑)
            

2018/06/04 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

成程、考えすぎだった感があります。
来年は娘とブラジルに行きたいです。
Besame Mucho - Tony Guerrero Quartet/Quintet
テキーラを飲みながらこういうのも良いかと。
お互いに、宜しくお願いします」。

2018/06/05 (Tue) 00:20 | REPLY |   

 鯛釣草  

前のコメントは非表示にしています(^-^;

> 成程、考えすぎだった感があります。
> 来年は娘とブラジルに行きたいです。
> Besame Mucho - Tony Guerrero Quartet/Quintet
> テキーラを飲みながらこういうのも良いかと。
> お互いに、宜しくお願いします」

ブラジルですか、良いですね(笑)

被害者さんが被害が酷くて海外へ移住したいという方いらっしゃいます。

なんとなくどなたか察しがついてきたようなイメージがあります(笑)

パから始まって7文字の方でしょうか(笑)ちがったらもうしわけありません(笑)

こちらこそよろしくお願いします(笑)
               

2018/06/05 (Tue) 00:33 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。