スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後

「床下から超音波照射しっ放し状態 (05/30) 」記事に拍手頂きまして有難うございますm(__)m

5月30日の超音波の記事の晩は、ベッド下部の防御を取り組みました。 買い足すことも出来ない状態だったので、あるもので工夫したのですが、ベッドパッドの下に足した(敷いた)だけです。

その記事を記録として書いておりますが、一旦公開したものの過去に怪我させられたことを考えて引っ込めております。

今は常時超音波の被害はありません。

ベッドから降りて服を着替えるその間に痛撃を遣られて激痛がしました、その時に見ても何も変化なかったのが時間を追うと〇のあとが見え、更に時間を置くと皮が破けておりました。

その傷を入れると、右足防御するとその防御の周りに照射されるので傷が凄く増えております。
(膝骨折させられている処 強打させられてその傷跡に照射されているのです)

切り傷縦に3センチ 3ミリの傷4個 上記の傷 

とりあえず報告させて頂きます。

Twitterの周知もモーメントしていたんですが、2つ未公開がありますが、怪我させられて、その後も無理矢理 あり得ない転倒させられたり続いたので様子見の状態ですが、昨日の記事公開するまで何も妨害がなかったのですが、以前は事前に妨害があって指摘されていたので引っ込めていましたが、その後の怪我の際は何の予告なく(安心していたら)怪我させられたのです。

気分が悪いなどの妨害なら自分が絶えることで済みますが、ジャックによる怪我を度々遣られているのでホントに出来ない状態なのです。

*私がしている防御は既に被害者さんが言われているモノばかりですので、そういう取り組みをする、しないの違いだと自分は思っています。今までは見ていても自分には無理だとかピンと来ないの理由でしなかったのです。

*今朝メール受信の際、初めての経験でしたが「エラーを返されました」ということで一部は受信できなかったのです。それが何だったのかとても気になるところですが、解らない状態です。見せない被害があるので、そのメールが何だったのか知りたい処ですが、何にも解らないのです。受信にあんなに時間が掛かったことがないのですから余計気になります。

もしも私にメール下さった方が居られましたら、私は受信出来ておりませんので、非通知でもコメントして頂ければと思います。

                          応援clickお願いします
               
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。