スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

床下から超音波照射しっ放し状態

平屋なのでベッドの自分が寝ている横と上の防御をしていたんですが、ベッドの下はしていませんでした。それでも随分改善していたのですが、相手はとことん反撃開始状態で、昨日寝てから気づいたのですが、床下からの振動が半端なく、また耳栓を忘れて寝た為に音もうるさくてなかなか寝付けなかった。何時に目を覚ましても音がしているし朝起きると左耳が痛い。

慌てて耳栓して少し緩和したと思いますが、面倒でも耳栓をするべきだった。横に新しいのはあったのに(-_-;) 防御しているので少しでも動くのが面倒なのです。

朝目覚めると股間に超音波照射されているのを感じたんですが(床下からの照射で突き抜けているんです)寝る時も妨害されてなかなか寝付けずにいた為それでも寝ていたんですが、股間に振動(微振動ではない)があってふと気づくと左の大腸に「ぷく、ぷく」と定期的に音がしているので大変と思い飛び起きました。

超音波はずっと浴び続けると細胞を破壊するといつかどこかで見た記憶があったのです。ホントに素人相手に戦争仕掛けているも同然なことをされています。

外の方がマシだけど、外に居ても無知覚照射はあるから何かされていると思います。

ベッドの下に水を入れたペットボトルを置くという話をよく聞いていますが、隙間なく置くのは相当の数要ると思うし、水入れるタンクはありますが、そういうの隙間なく出来ない様な気がして、あれこれ思案中ですが今晩も今も常時超音波の中で居ます。

やはり人間ではないと思います。

                          応援clickお願いします
               

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。