スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の攻撃に家の冷蔵庫を使っているみたい(*´ω`*)

被害が酷くされるようになって、防御に取り組み始めてまた反撃されている昨今ですが、今までなかった現象が起きています。

冷蔵庫内の氷が例年ならカラカラの氷なのに新しく作っているのに湿気た様な氷なのでもう一度作り直しても出来上がりは湿気た状態なのです。マニュアルを見ても設定が間違っていないのでこれは電気器具を攻撃に使われるという記事を見たことがありますが、確かに使われていると感じます。

他人の家のものを壊したり何ともない人達なので、幾ら言っても変わることはないでしょうが、とんでもないことですよね。その昔被害者の報告で盗聴、盗撮にはターゲットの電源を使っているとありましたので、認識してからすぐブレーカーを落として外出してました。当時は何もわからないながら電気屋さんで盗聴発見器を購入していたのですが、その警報が鳴りっ放しだったものが、ブレーカーを落とすとその音も途中で消えました。家の電源を使っていた証拠でした。

それから電源は他へ移ったようです。

そして4年経った今、冷蔵庫の異変が起きています。

こちらは素人なのでどうしていいのか判りませんが、ホントに悪質極まりない犯罪だと思います。

他人の暮らしを破壊しつくす他人たちですから。

                          応援clickお願いします
               
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。