スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何処までも妨害悪戯される( ;∀;)

先日から話している通り、被害者さんの報告にある防御を真剣に取り組み始めて、今は成功していると思いますが、そうなると新たな妨害と攻撃が始まっている。

頭痛がして時間を追う毎に気分が悪くされる被害。もちろん何も食べておりませんが、戻します。戻す行為は気にならない方なのです、小さい時からこういう被害を遣られて私だけいつもこういうことを繰り返していたので慣れていますし、戻したらその元になる悪いモノが体から出ていくので気分がよくなります。それでもこの被害は一度で戻ることはありません。

昨日、Windowsのupdateに関するメッセージ画面が出ましたが、その時は拒否して「後で通知する」というものにチェックしておりましたが、その後通知は出ない状態だったのですが今朝いつもと違うことが起きていました。

ブラックハッカーでもハッカーなので詳しいから何でもありの妨害で、こちらは素人のおばさんなのでホントに困ります。

ある日記アプリを使っていて、ブログやTweet以外で普通に起きたこと等、何の脈略もなく綴っております。書く時もあれば書かない時もあるようなものなのですが、今日そのアプリを使うと「ファイル名が無効です」と出て「赤い●にバッテンの印で1/0エラー(105)」というメッセージ画面が出ます、とりあえず閉じて日記を書いて終了しようと思うと、そのアプリを保存している場所が出て記事を保存できません」という内容のメッセージ画面が出ます。だから終了しようとしてもその繰り返しのエンドレスなので、デバイスマネージャーで終了しました。そして勿論その日記は保存されておりません。

他人のPSの中弄りまわしている様子です。

ホントにこの犯罪は、現実社会で起きている犯罪が可愛く見えるほど悪辣だと思います。自分の被害ではなく、他の方の被害を見てもそう思いますし、其々の被害も環境も違いがあるので当然かと思いますが、被害者さんの中でもこの犯罪に対する理解はそれは千差万別と感じるほど違いがあり、うまく言い表せないのですがこの犯罪の根深さを痛感しております。

それは一応に理解されていない「ブレインジャック」を多用していると感じます。だから被害者さんが報告をしても理解を得られないような衆人洗脳されていると感じることがあります。細かく言えば「思考盗聴はあります」という報告は「思考盗聴はない」と仰る被害者さんのコメントがあったり、詳しい有名な方のブログの(2年ほど前の)過去記事のコメントにそういうのを昨日偶然見ましたが、そのコメントされている被害者さんはその人の中で事実を言っていると思います。確信しているので世間を騒がせていることを少しでも収めるつもりだと思います。

だから、被害者同士で加害側が表立って何もしなくてもつぶし合うようにされているのを実感しております。そして昨日そのコメントを見たものでショックを受けつつ、私は自分の思考が音声送信で読まれている事実を改めて確認しております

いつもこういう事はブログにも書かず、その日記に書いているので、おそらくそういうのを証拠隠滅なんだと思いますが、どこまで妨害されるのかと。

                          応援clickお願いします
               
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。