スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草取り

少しずつ草取りをしておりますが、草は本葉が開いた状態でも一見すると「マリーゴールド」なのか「草」なのか見分けが着かない場合があり、、今考えるとマリーゴールドの苗になる発芽したのを取りつくしてしまう勢いで取った気がします(;^ω^)

3日置くとその姿は歴然と違いがわかりますが、鬱蒼と雨のあと蔓延っているのに見ていながらスルー出来ないので、草だと思い抜いて行ったら、どうやらマリーゴールドだったようです。

草取も膝の怪我をさせられて、その痛みを照射されているので、曲がると痛くて文句言っています。(暴言ではありません(;^ω^))

私の音声送信は一方的と言いましたが、やはり人間ではありません。当然でしょうが、24時間起きていませんが寝ついてしまうまでの回想でさえも声にされて拾われるから半分の12時間以上の、16時間ほどの付きまといになりますし、何時起きて何時寝るかもまちまちなこともあるのにピッタリなので、人間ではないのは当然かと思いますが、その決め手となっているのは声は30~40代の女性の声ですが、私が一度思ったことや見たこと等、それをエンドレスで繰り返すということが多いのです。

寝ようとした時に、誰に言うでもなく「お休みなさい~」と呟くとします。するとコダマの様にエンドレスで「おやすみなさい~、おやすみなさい~∞」連呼されるのです。

先日の失言のことをふと思い出しているだけでもその言葉を連呼されるので、一々「今のは思い出しているだけですから、言っているわけじゃありません、誤解しないでください」と弁解しております(;'∀') それも連呼されるのですが。ただ声が小さいし、送信される耳は被害で小さい時から鼓膜を破られていて耳鼻科に通い、毎年夏休みは毎日通っておりました、鼓膜が再生しても尚遠隔からの照射で(当時は認識していませんし、まったく気づいておりませんでしたが、その後の経過が正にこの被害そのものでした)耳の後ろに液体が流れる感覚があり「水(リンパ)が溜まる」というものでしたが、TVでは「最近多いのですよね、耳に水が溜まるって」という仄めかしが同時にありました。書くと限がありませんのでこの辺でお終いにします。

話がズレましたが、送信されるのは耳の悪い方ですし、声は小さいので気づかない様にされているのかも知れません。よく耳を澄ますと聞こえてくる方いらっしゃいませんか?自分の心の思いなど、小さな声で('ω')

・・ホントになんという境遇なのかと我ながら疲弊する昨今でございます。。
心の叫びや愚痴や物思いなどって誰にでもあるものなのに、一々送信されて連呼されるなんて・・信じられませんよね。

会話形式じゃないので決して返事が返ってくることはありません (*´ω`)

                          応援clickお願いします
              
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。