スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの紹介です(笑)

「ホノメカシ」という鳥かご clickしてください

この方のブログを拝見して、ホントに表現が上手いとただただ関心頻り。

拙ブログを書いているモノとして、言われていることが凄くわかりますし、でもこの表現は出来ません(笑)ただただ素晴らしいと感嘆頻りです。

私も同じことを考えることが多々あります。ある被害者さんにとってはそれが仄めかしであり日常そういう目に遭っているから、というのは理解できますが、私は被害で股関節の手術、膝骨折の手術、膝骨折の手術のところを強打したわけで、普通の様に歩けますが、杖というのをついておりました。それは端から見ると演技に見えるほど利用しなくてもいい若さでありますから、私が通っている姿を見て、この犯罪の被害を受けている人にすれば私は工作員となり、被害者だとすれば偽被害者にされます。

こういう話題を見ていつも思っていることなのです。では私は工作員と思われるし偽だと思われるのね、といつも不安な様ないたたまれない気持ちになります。でもその仄めかしがある被害者さんにとってはホントのことなのですから、私はこの犯罪をしている側に文句を言いたいと思う位の気持ちになります。

日常の何もない処を使って仄めかしを繰り広げているから、ホントに被害者であって仄めかしをしているのではなくてもエキストラにされてしまうといつも思っています。

今は杖を使いませんし、ガーデニングの際草取りで花や花木を避けて草取りをすると危険な姿勢を取らないといけない様な場合があるので、ガーデニング用に杖を下ろしております。他ではつきませんが、止む追えずそういう立場に被害者さんがなることだって多いにありますから、この話題はホントに身につまされるものでした。体験者なので(笑)

そして原色ということも言われますが、私はこの犯罪を認識していなかったころから変なことが続きいつもいつも薄幸な境遇に置かれるそのストレスを追い払う気持ちから、意識して明るい色を好んで積極的に使っていましたので、赤など着ることはありますし、使いますし、これも工作員や仄めかしとなるのだといつも思っております。憎きこの犯罪の工作ですね。

                          応援clickお願いします
                  
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。