スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訳が判りません('ω')

私の音声送信は会話形式ではないので、一方的に私の行動を逐一報告されている様なのです。でもいつもいつもそういう事を気にしていれば生きていけませんので殆ど忘れて過ごしています。

だから開き直りがずっと続いた状態で、忘れているからたまに文句言うと相手が聞いているということを忘れて暴言になってしまうことがありますのでつい最近ですがそういう事がありましてすっごく反省したのです。いくら何でも言っていいことと悪いことがあるといいますが、まさにそれを言い放ってしまってちょっと困ったことになりましたが、無事に復帰することが出来ました。ホントに独り言に過ぎない暴言なのですが、それがそうで済まないのが私の状態なのです(*´ω`)大変なことがあります。

そういう訳で、私がある方のブログを紹介しようとするとさせない様にされるんですが、そのブログは他被害者さんはブログに載せています。何故私だといけないのかって普通思うでしょ?それが訳も分からないまま妨害しまくられます。

先日の怪我の経験があるから、そういう妨害を押し切ってまで進めることは出来ませんし、私はその方のブログをリンクに入れていたのに、違うページにされているので、そのタイトル記事は興味ないので削除しました。一度入れようとした時に妨害されたのですがその時監視されていなかったのか出来たのでやった!と思ったのもつかの間で違うページに驚きました。

だからこういう事があるので、変なことがあったら、それは私ではありませんので悪しからずm(__)m

同じ被害者でもどうしてそちらだと良くて私だとダメなのかと疑問が拭えませんが、振り切ってまでリンクにしたり記事を載せることはしようと思いません。ホントに怪我を何度もさせられて見て下さいと言いたいくらい、ホントに怪我をした者でないと判りませんが恐怖です。しかも、その治った傷に照射をされまくっていますので、痛みがなかったのに膝の痛みがずっと取れません。酷いですよね。

                          応援clickお願いします
                  

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。