スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呆れてモノが言えない妨害ばかり  Windows更新時は要注意‼

昨日(9日)Windowsのアップデートがありましたが、今までの経験でこのupdateがある時は要注意なのです

今セキュリティソフトの履歴を見てみるとそのupdateの時に15回に渡って不正ログインしようとしている跡が残っておりました。「権限のないアクセスを遮断しました」とあります。おそらくこの隙に何か細工したのだと思われます。

素人ですから何をされているのかチェックしようがありませんが、このWindows10は前評判が悪かったので厳しく設定をしているので今まで何もできなかったわけですが、Windowsの更新の際ホントに気が気ではなかったのですが、防ぎようがありません

Amazonサイトでは普通に展開されるようなので、私のPC内での設定の様ですから何も解決とはなりませんでしたが、ネットでの付き纏い被害で「Twitterやブログの閲覧妨害などしており、離間工作もしており、ハイテク被害にローテク被害」まだ飽き足らないのでしょうか?

ホントにどこまで陰湿な人達なんでしょうね。呆れます。

今朝、元に戻っていたのは何だったのでしょうか?安心もつかの間でした。

【Tweet】や【ブログ記事内容】で被害を与えておきながらまだ足りないのでしょうか(笑)

リンクに入れようとしても邪魔します。それもさせない妨害があります。ホントに呆れますね。

この記事書いているのは2度目です、先の記事は「PCの修復」画面にされて消えてしまいました。

【追記】
Amazonサイトでは個人とお店やAmazonの方へ連絡したやり取りの履歴が残ります。ところがAmazonサイトからの連絡メールは残っているのですが、こちらから送信した履歴は去年のままです。Amazonサイトへ連絡して済むことではないようなので、ホントに怒りが湧きます。

要するにAmazonサイトの商品のサムネイル画像がクリックしても無反応にされているのです。他のアカウントからは普通に展開されますから、私のアクセスのみそういった設定をしている様ですが、Internetオプションを見ても該当するケ所が分からないのですが、検索を始めると頭部に照射されておりますので、今の私の思考が当たらずとも遠からずのところに居るようです。

*記事にはしていませんが「様子見させて頂きます」のあとに書いた記事も、文章をカットさせられています。それに自分が成功している防御についても被害者さんの為に公開したくて堪りませんが、それも出来ないままです。

そしてその結果わかったことについても記事にしたくても出来ません。

*リンクに入れる事さえ妨害されます。TwitterではRTしておりますが、重要なものでも気づかない人が多いように思います、それぞれの被害者に妨害(目に見えない)されていると感じています。記事として紹介しないのでリンクだけでも、と思ってもそれも阻止されます。                      

*5/12 11:19 もとに戻っていました\(^o^)/ コメント欄に書きます。                          
                   コメントあります('ω')
                                             
                          応援clickお願いします
                      
関連記事

- 2 Comments

鯛釣草  

今までならば('ω')

Amazonサイトへ私のアカウントのみ商品のサムネイル画像などclickしても変化しないようになっていて、他のアカウント経由(レビューなど)でいくとちゃんと表示され動作しておりますので、私のPCが異常ではないので、何かの設定で条件を添えての妨害の様に思います。

今までなら即、PCの側のヘルプサポートへ連絡したりしておりましたが、これは懲りております。ネットであり、その社が立派で信用のある社であっても加害側が成り済ますことが予想されるからです。

前のOSの際、ホントに口外出来ないようなことになっており、一部の不届き者の所為でその社が信用ならない様にされておりましたが、私はその社を信頼しており、今まで他のメーカのものを使っていて一番信用のおける社だったので他へ移ることはしませんでした。

OSを替えてからその社へ連絡してとりあえず今そういった妨害は起きておりません。それに私の設定を厳しくしているのでWindows10でもコルタナさんを見たことがありません(*´ω`)

加害側の今回の私の妨害は、PCの側かセキュリティ側に連絡するのを促す為なのかもしれないと思っています。

散々な経験を積んでおりますので、あの経験二度と繰り返したくないので、今のその妨害はとんでもない不便なことなのですが、さらなる不具合を作らない為にも我慢しております。

モーメントも公開寸前で、様子見ておりますが、ホントに人の自由を尽く奪います。

今日ingaさんのブログを見て、被害者に対する陰湿ないじめはあると実感しております。

他の被害者さんも尽く被害をひどくされている人が多くて、やはりPCやスマホを弄られたり、情報を見ない様にされたり、意識の操作で忘れさせられたり色々されていると感じます。
v-91('ω')

2018/05/11 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

諦めていたら戻っておりました

今朝は、園芸の支柱にネットを張るのに家族に来てもらっていたのですが、その際、トイレの水が出っ放し状態だったのです。随分前からの様で、私はずっと耳栓しているので聞こえなかった模様。。

ドライバーで閉めたりの動作をしないといけないなと思っていたら、その後にトイレに入ったら水が停まりました。これもダメと思ったら良くなっていたのです(^^)/

そして、Amazonをチェックしてみるとなんとちゃんと反映されるようになっておりました。

どういう訳なのか、Amazonにも連絡はしましたが、Amazonサイトの問題ではないのでどうしようもないと諦めておりました。他の人経由でちゃんと表示されるのですからPCの異常ではないし、と思って諦めておりました上記コメントのとうりです。

今までも色んな不具合はTweetすると改善されてきましたので、ブラックハッカーだけではなくホワイトハッカーさんが居てくださる様な気がします。

なにはともあれ\(^o^)/です。
        

2018/05/12 (Sat) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。