スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット上の付き纏いの妨害の数々

昨日、Twitter内のホームの通知欄(いいね、RT、フォローなどのお知らせ)がずっと出っ放し状態だったんです。無視していましたが目障りなのでTwitterヘルプサポートメールをしました。

英語なので選びなさいと言われて選んでもその選択範囲内には私の該当するものはないのです、相手の方の答えはメールの通知に関するヘルプでした。

埒が明かないのでTweetをしましたら、それをみていいねしてくれたタイミングと同時にその通知が無くなりました。偶然なのかもしれませんがそれをきっかけに戻りました。

ところが今朝Amazonサイトを見ると、またここも悪戯していました。
画像をクリックしても展開しないようになっており、何も詳細情報は見えないままです。それをTweetしようと思って書いていると、そのつきまといがTweetしている書き込みをグラグラさせてきます。【送信するな】と言っているのですが、それなら表示をもとに戻して欲しいものです。

いい加減にして下さい(´ω`) 

しかも昨日は某被害者さんのブログを閲覧しようとして、しきりと画像は見えないようにされたり、ウイルス仕込んだり(ブロックされます)、スクロールしたりして見えないようにされていましたが、随分経って見てみるとなるほど納得の内容でした。その被害者さんが遠隔操作されている旨の検証をしたものでした。

どうりで見えないようにされたのだとわかりましたが、コメントもメールも一切しないのはどうせ削除されたり工作するのが分かっているからです。意識、感情操作も同時に行っているのが分かるから。

ホントにいい加減にして下さい

【追記】22:42
Amazonサイトの悪戯はTweetするのは止めさせてその後元に戻っていたのですが、また細工しているので買い物は出来ない状態になっています。一旦元に戻っていたので安心して外仕事していたので気づかなかったのですが、今また悪戯しており、仕方ないのでカスタマーへ連絡すると私のPCの環境でのことになっている状態でした。あれこれ説明できないので早々に終わりましたが、PC内でスキャンしても何も異常はありませんから、どういった設定をしているのか判りません。

何処まで悪戯するのでしょうか。(*´ω`) 

                          応援clickお願いします
                       
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。