スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追記アリ:様子見させていただきます

自分の被害は書いていきますが、周知に繋がる他情報、ブログなどは紹介する形になると、どうしても私はジャックされて怪我をさせられますので、自分の被害を主に書いて行きます。

経った今Twitterのストーカー周知のTweetに参加しましたが拡散してほしくない情報だったようです。

体は一つなのに一々こういう事で転倒させられては身が持ちませんし、やむを得ざる対処だと判断いたしました。*(前記事のコメントにも理由を書いております)

裏の畑に置いていたネギを取りに行ったのですが、取ろうとした際にジャックされて無理矢理転倒させられているのですが、ビデオでチェックしてもホントに不自然な転倒なんですが結果は怪我に繋がりますし、こういう事が度々起きてしまうと怖くて何もできなくなりますし外出も怖くて今日は予定を断念しました。(自分の意思で防ぐことは出来ないのですから、しっかり気をもっていてもされます)自宅内での被害であれば自分が絶えることで凌ぐことは出来ても全く違う被害ですので色々考えてしまいました。

以後自分の被害体験を主にブログに綴っていきます。

先の膝強打したのも原因があって(他被害者さんへの返信コメントしたのが原因で4時間後のジャックに依る怪我)させられました。
先日の嘔吐で一日何もできなかった被害も、今朝の電磁波柱入れられた被害も原因があってのことです。

得た情報をお知らせしたり、周知活動はさせて頂きたくてしておりましたが、ハイテク被害を受ける身なので、即こういった形で返してきますので、TwitterなどのRTやいいねなどはすると思いますが、ひとまず様子を見ておきたいと思います。宜しくご了承頂きますようお願いします。

これは考えると加害側の焦りかな?と思います。今までは黒塗りで対処していたのを即被害、それも私にとっては散々な怪我で痛みを伴い周囲にも風評の様に広がりますし、それだけではなくその傷口に照射したり寝ている間に老化促進しています。(寝ている間だから気づかない人は自分の老化だと思っているんです)

Twitterでは情報をRTもいいねもします。それをブログだけの人へ紹介することを控えます。(様子見しています)私が被害をひどくされたりする情報は既にTwitterでは周知の事実として広まっているモノなのですが、ブログへ紹介すると妨害されます今までは記事に依って被害をひどくされることはありましたが、明らかに私の体を使っての事故を誘発しておりますのでこの変化は今までとは違った動きが加害側に起きているのではないかと思います。あの誤って暴露された情報も機関としては大きなところからの暴露なので何かあるのかも知れません。

ですので、もしもTwitterをされていない人はTwitterから情報を得るようになさいますことをお勧めします。(この色の文字は7日の9:57分追記しています)


追記:(6日23:00 記)その被害者さんは被害も監視も凄く厳しくて、それだけに神経質にされたと思います。ですから、アドバイスがしたくても出来ないし、肝心なものは見えないようにされています

                          応援clickお願いします
                       

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。