スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitterで変なことになっているかも知れないみたい(。-_-。)

昨夜から凄い攻撃になっている。防御に成功したと思ったら本気で乗り越えられて、成功した防御は足りなくて、そのしていないところから遣られていて、今気づいたんですが、耳栓外していた。゚(゚´ω`゚)゚。

念の為に記事を引っ込めました(言われたわけではないのですが)*詳しくはコメントに書いております。


↓水平専を引いている中に書いている記事はTwitterのことになります。パニックになっていた為ごちゃごちゃになっておりますので整理しましたm(__)m あと上下の記事が体験報告記事になります。

先日のTwitterデータを見た(私が見るということは加害者が見ているわけです)のは悪い状態になったみたいです。私の場合はこの犯罪を認識以前に英語で悪戯電話があったのでその際、不気味なので【海外の電話を通じない様にしている】のでTwitterは本社がアメリカだから認証のIDなど発行してもらっても受け取れないのです。固定も形態も.今まで何度もダメでした)

先のデータを私に付いている加害者がDLしたみたいです。Twitter社からはメールがあります(パグがあったのを修正しましたとありますがその策が使えないので。゚(゚´ω`゚)゚。)がピッタリつかれているのでPW変えるのも今までダメだったから(同時ログインされていた)どうなるんだろうと思います。

Twitter止めるのは私にとっては情報が得られないので至極残念ですし、Twitterのヘルプサポートは英語でないとダメですし。ホントに困ります。

どういう危険性があるのでしょうか?その影響から今日の攻撃が酷くなっているのかも知れません。
なんか私には理解できないことなので、ホントに困ります。Twitterjpで対応してもらえるとありがたいと思いますが、英語しかダメですし。。




足りない防御の材料を買うつもりですが、妨害されそうな予感がします。頭から足まで全身照射されています。初めての攻撃になります(気分が悪い攻撃とは別です)この攻撃は初めて。被害者さんでの報告にはある様で、こういうことなのかなと思っても居ますが。

【追記】防御に必要なものを買いに行きました、妨害はありませんでした(*´ω`*)ひとまずよかったです。

記事を戻したことがよかったのかも知れません。とりあえず初めての体験をしました。電磁波の柱が頭から股間まで入っている状態だった。びっくりしました。痛みはなかったのですが、圧倒されまくりました(;^ω^) その後起きてあれこれの防御して記事の削除してこの記事を書いたのです。一方通行の音声送信なのでいきなりこういうことされるなんて、黒塗りしてくれればよかったのに

【追記2】この↑色付き文章内は、経験していないと理解できないのは解りますが、天と地がひっくり返るほど驚きました。ただ痛みがなかったので救われましたが、私はアニメ世代ではないから表現ができないんですが正にSFアニメそのものの実写版と言う処でした。

そしてTwitter内での知り合いの被害者さんの被害が酷くされている方が増えております。そして説明して下さる被害者さんのTweetなど見ていると今までにない衝撃がありまして、ホントにどうなるのかと思います。あーだこーだ言っている場合じゃないしと緊迫した状況が朧げにですが見えてきたように思います。(巧く説明できなくて済みません)


                          応援clickお願いします
                       
関連記事

- 1 Comments

鯛釣草  

色付きの文章内の状態とは

私は寝て2時間足らずで電磁波で起こされてしまったのです。ノイズが大きく迫ってきて横向きにIの字になって寝ていたら、頭を押さえられて腹部を押されて体が瞬時にくの字にされてしまいました。

痛みはないのですがびっくりして仰向けになりましたが、その体の幅ほどある電磁波の柱が頭から股間まで埋まってしまった状態でした。

ホントに異次元の世界だしエレクトリック人間状態になっているのです。圧倒されておりましたがしばらくして飛び起きました。ベッドに寝ている間酷くされるかも知れないと思い移動したのです。

心当たりのある記事を削除したり、引っ込めました。

そして落ち着いて防御をしてやっと元に落ち着きました。

ホントにこういう体験はしないと判らないものですが「様子見させてもらう」という行動のきっかけでもあります。

音声送信が会話形式の人であればこういうことはないのかも知れません。尤も以前は色塗りで教えて貰えていましたが、即こういった被害に遭うようになりましたe-330

2018/05/08 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。