スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加害者の緻密な嫌がらせ呆れます(';')思考盗聴されている証拠!

ブレインジャック(脳の乗っ取り)により怪我をさせられて入院となり痛い思いをしているのに病院先でまでも痛みの送信をする悪魔なのですが、何と退院してからも夜中にその傷口に痛みの照射をして、腫れが引いていたのに腫れが酷くされ足のむくみも凄かった。症状を酷く広げていたんです。(逆に人間の体の治癒力の凄さを体験しています、妨害が無かったら腫れも痛みもなかったのですから)

それを防御して今元の様にむくみなしに戻っていますが、今このタイミングで傷口に照射しており防御をしているのですが、痛みはあります。とても人間とは思えないです。悪魔そのもの。寝ている時の様に金属を充てていないからですが、本気モードで乗り越えられますので呆れてしまいます。

今、畑兼庭の見回りとさっと草取りやシークワーサーとレモンの花のつぼみがあるので見て摘花宜しく花を触っただけで落ちるのはあだ花なのでそれを取り除いておりました。シークワーサーはあだ花がありません、凄い生命力なんですが、着いている花全て放置すると沢山生りますし実が小さいから今のうちに摘花しました。勿論私が届く範囲です。脚立に登ったりすれば何をされるか判りませんから(ジャックされ怪我をさせられますから)

先の膝強打で怪我させられ(裂傷5センチ、傷2か所、擦り傷多数)(今このタイミングで足の裏にチクチクさせています。赤ちゃんみたい)て痛みもあり、以前もジャックに依る膝骨折でねじが入っている為その膝は歩くのに邪魔なくらいの圧力があるのに遠隔からの照射で症状を上乗せしていたとは呆れてホントにモノが言えない。
***
そういう痛みを堪えて日常を過ごしているのですが、一昨日見つけた破壊工作ですが、防犯カメラの死角に位置する通り(ここは私の苦心の作に依る手作りの柵があります、結束バンドを使い雨どいと園芸で使う支柱などで柵をしているのですが、そこを通るとカメラに映らず悪戯ができるので、結束バンドを3つ取り除いています。そこを通らずにも健康な男性であれば避けて通れるものを、そこが妨害しないでは居れないのでわざわざ面倒なことに 3つ外しておりますがハサミやカッターを使わずに外しています、家宅侵入はお手のものプロですからね。私はまだその破壊されたのは放置のままです。家族に見せる為に。

処で今日気付いたのですが、このしなくてもいい破壊をわざとしているには、もう一つの破壊工作に気づかせる前工作なのです。

コンボルブルスという花の挿し芽を育てていたもを一つ残らず撤去しているのです(。-`ω-)

怪我をして草取りが追い付かないので植木やさんに来てもらったのですが、植木屋さんは植木のことは詳しくても草花については知らなくて草と間違えて抜くということがあります。近隣のお宅でもそういった話を聞いているので、私はそこだけは草と間違われない様に周りの草を取り除いていたのです。挿し芽の無事を考えて。

*思考盗聴はないと仰る被害者さんが居らっしゃいますが、ここ大事ですよ‼ 私はこのことを誰にも言っていませんしブログにも日記にも書いていません。なのにこのタイミングでこんな細かい嫌がらせをするなんて驚きました。まさに私の思考盗聴している証拠なのですから。自分にない被害は偽だとかミスリードだと言われる人にはこれを読んで欲しいと思います*

草花なんか知識も興味も何にもない癖に、嫌がらせの為ならエンヤコラですよ。今ここに記録しておきますが、温州ミカンは2本植えて実をつけて楽しみにしているのに去年は全て一つ残らず撤去されています。今年も沢山実をつけておりますので今度こそ!と思いますがハイテク操作なのか如何か判りませんが撤去してしまうんです。いつかも話に出たと思いますが、近隣のお宅(付き合いはない)3本温州ミカンの苗木を植えていたので、私はそちらを手本にしようと思っていたら次々枯れてしまったのを見ているので、彼らの仕業だと私は思っています。気づいているところだけではないようです。
*~~~*~~    ~~*~~~* ~~   ~~*~~~* ~~   ~~*~~~*

その温州ミカンの一つは羽根黒アリが巣を作っている様です。彼らの遣る事ですよ。家は父が亡くなったあとに木を伐採しておりますが、マキの木かカシの木に羽黒アリが巣を作っていましたから彼らは被害者のお宅の電気代を使い攻撃も盗聴もしますから、こういうアリの飼育もそのうちのものに仕掛けている様です。

被害報告をするのは加害者に取っては勲章ものなのでしょうか?私がこれを書いたことがメリットがあるようなイメージを受けておりますが、よく理解できません。加害者の思惑が分かれば加害者と同等ということでしょうからね、私にはさっぱり意味不明です。

園芸も尽く邪魔されますので、今までコンボルブルスは2度目の挿し芽ですが、最初もだめになったので何かされた模様。2度目の今回ももうすぐ移植という時に全部引っこ抜かれていますしローズマリーも妨害して一度挿し芽がダメになり、先日膝を怪我した日、何とそのローズマリーをまた挿し芽しようと頂いたばかりで転倒させられてケガになり邪魔されてできませんでしたから。ホントに知識も興味も何もないくせに邪魔だけはするのです。

怒ってもどうしても相手は知らない間にするわけですし(夜中か明け方でしょう)打つ手がないので、温州ミカンだけ妨害しないで欲しいと思っております。

一度、初生りを一つ食べただけですから。。゚(゚´ω`゚)゚。


                          応援clickお願いします
                       
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。