スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長文のお断りとその理由をば(。-_-。)

被害者ブログは得てして長文な方が多いと思います。御多分に漏れずこの私もかなり短くしようと思うのに、意に反して長文になっておりますが、この犯罪はリアルで人へ話せないことからどうしてもあれもこれもと書き連ねてしまうのです。

事故に遭ったこともリアルでは自分がバカになって表現するしかありませんし、ホントに堪らない実情がありますし、人は何も知らないから度重なる足関係の事故に呆れもありつつ、賢明な人ほど叱咤するような口調なり態度に現れますし、不甲斐なさを味わっております。

両親が亡くなったあとも、そういう事を体験しておりますが、何も返せないということはホント事実をかみ殺しているわけですからね。いつまで続くのかと思うこのストレスやるせなさ。この犯罪は終わりがあるのでしょうか?あの動画では、解決しそうな兆しも見える文章になっておりますが、何て言ったってスケルトンを操られるのですからね。

今頭には照射が鈍く抑えられたので防御している為頭は重いです。人が来たら時間が掛かるかも知れない防御(笑)わすれて対応すれば基地外にされます。心臓も何気に息苦しさを感じております。赤子の様な素人のおばちゃん(お年寄り(。-_-。))に兵器がどっさり脅しをかけてきております

長文になるお断りと理由などお知らせしておきます。公開した後に削除ということもあるので、長文でも最初は肝心かも知れません。でも誤字があります

ネットがあってこそ対応できていると思います。

                          応援clickお願いします
                       
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。