スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稚拙だと思っても繰り返さざるを得ないのでしょうか(*´ω`)

この犯罪は遣っている人が子供から老人までと言われておりますが、自分が目撃したり体験すると【なんと情けないこと】と呆れます。

私自身ブログでも記事に依っては被害をひどくされたりありますので、皆さんが見ている以上に心の中では思い切っての投稿だったり、今日は違うカテゴリにしようとか内心はそういう気持ちがあります。

そんな中、付きっ切りで私が音声送信でも一方通行、おそらくAIだろうと思うモノだったり、肉声の様な女性の声で考えていることや書いていることを読み上げられたりしますが、ホントのところAIなのか近隣の女性なのかは定かではありません。その音声送信があっても会話形式じゃない為にわざと私にわかる様なことをされて記事を2度引っ込めております。一度はブログ記事2つを全部引っ込め、先の入院の際は書いた記事のある個所を削除するように真っ黒にされましたので削除していると意味が通じない程ざっくり過ぎて自分の体験だけは残しております。しかも今回の削除内容も昔からネットにある話題です。見ておりましたが通り過ぎていただけで、昔から言われていたことです。

攻撃や嫌がらせ悪質極まりない癖して、要求だけはしてきます。ハイテク被害者な為 呑める要求は応じておりますが、一向に妨害は止むことがありません。止めてくれれば周知もしなくても済みます。記録もしなくても済みますし、被害者もいわれなき執拗な攻撃をされ続けているから報告するのですから止めて戴ければいいことなのに。

尋常でない被害とお仕事がお忙しい中、詳細に被害報告をされていらっしゃるingaさんのブログはいつも拝見させて頂いておりますが、仰る通りホントにこういう幼稚なことを繰り返すんですね。相手が分かっていようと、延々同じ事を繰り返すって言う(笑)しかも大の大人です。

・ブログのカウンターの操作をするというのは昔から被害者さんの報告でも見ておりましたが、ホントですね(笑)
わたしの場合は片手ほどの閲覧者さんなので他の人の様な異変に気付きにくいのですが、その中でもワザとわかるような不審な事態を残しているということを繰り返し行っている事実(笑)それでやっつけた気持ちになってしまうというところが情けないと思います。

例えば、先日も記事にしましたが、たまに拍手を頂きますが、その時間帯に誰も居ないということがありそれが一度や二度ではないのです。その後私の反応の鈍さに物足りなさを感じたのか判りませんが、絶対に消すはずのない人の足跡ざっくり消しているんです(笑)

ということは、この方の足跡を消しているのですから、例えばコメントを頂いているということなのかと思えます。その際に足跡もコメントも両方消しているということなのですね(笑)Twitterでもある筈のものを見えない様にされ、偽メッセージはショッチュウあります。解析もわざと不自然な消し方や細工をして鈍感な私に気づくようにしております。私の場合は数を増やすことはありませんので、ざっくりと減らされる工作ばかりです。遣ったつもりかも知れませんが、別になんとも思いませんから。というと今このタイミングでハイテクの痛撃が照射されました。

そういうのは昔から心しております。あったとしても不思議はないので心づもりはいつもあります。加害者の執拗な行動に慣れている被害者だと、忍耐力というものが着きますから(笑)

*始終照射されています。無痛無知覚はありますし、今腹部に振動があります。お風呂では湯舟に浸かっている間超音波があります。そして足首が特に感じます。寝ていると足に痛撃とあざ、脚にあざ、指に痛撃、足の裏にタコ照射(これは26日早朝の攻撃)、それが今29日になって少し違和感に出ております。外反母趾も阻止出来ていたのですが寝ている間にされていてなっております。マッチポンプですよ。何もないところに原因を作られております。自分たちは素の体のままでしょうが、本来何ともない筈、健康な体を滅茶苦茶にされているのが被害者でありますが、認識している人だけとは限りません。文句言いたくなりますが限がなくなりますので、これで終わりにしておきます。相手は兵器使いなので。

言わないで居れないことが先ほど発覚しました。寝ていてその26日早朝だと思いますが、あおむけに寝ていると足はつま先は天井を向いていますよね、それかやや少し下。それをいきなり足先がかかとと同じ布団に着く様な動作になったのです。私はそんなことしようと思っていませんが、遠隔から遣られました。今日Twitterの資料にありました。公開されたデータを翻訳してくださっておりましたが、まさにこの動作があったのです!足首が何となく違和感を感じました。私は足を狙われます、執拗に。電磁波照射し続けると骨がもろくなるとどこかに書かれていましたが、悪魔なんですよ、健康体を無茶苦茶にしてしまうのですから。

【追記】(11:41)

思い出したので書き留めておきます。音声送信は常時ノイズと曲があり慣れていますが、今日気付いたことで 朝起き掛けには「アメリカ国歌」が繰り返し流れます。本格的に防御し始めてからずっとのように思います。防御も素人なので身の回りのものを工夫しているだけですが、しないよりイイのです。一度はあきらめ防御以外の箇所をされましたから。その際、タコ照射されたのです。

相手はプロで兵器ですよ、素人の防御に対して本気で返し翌日には酷くされ効かなくされます。これから暑くなるのに大変ですが、今まで認識していてもそこまで気づかなかったところに気が付くようになって居ますが、汗だくになりますよ。でもしなかったら遣られっ放しですし。

普通に生きている人、被害がないと思っている人も生きているだけで健康を害すようになっているのですから、被害者は気づいているだけでもイイと思わないと遣っていけません。まやかしの世の中を賢く生きていて馬鹿にされがちな被害者ですが、この被害者は加害者に対抗しているのですからね、一人で。家族で認識し合っている人も居ますが、ほとんどの場合家族も理解が得られない人が多いのが普通なのです。強くならないと生き残れないようになっております。


                          応援clickお願いします
                       
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。