スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【朗報】ハイテク被害者必見!! 極秘文書流出‼

o0842119113812822652.jpg
(この画像は以前からありましたので日本語版を探しました:ウォーカーさんのブログより)

電磁波マインドコントロール攻撃を許すまじclickしてください
↑       ↑       ↑
今日はこのニュースを見て、被害者の報告が事実であることが立証された気分でとても嬉しい思いです。

〔米国の連邦政府諜報センターから「電磁波遠隔コントロール文書」が誤って流出〕だそうです。

このブログ内の記事と図を見て戴ければ一目瞭然。被害者の訴えが立証されております。

昨夜はベッドに入って何も気づかずに寝ようとしていたのですが、寝がえりを打ったらめまいを感じましたので、アルミキャップとエアークッションが重なったヘアーキャップを被り、その間にジェル状の保冷剤を入れておりました(冷やさないまま)。しばらくするとあちこちで「プチプチ プチ プチ」と照射音がしましたので、何も痛みや変化がない照射があるのは昔から体験済みなので、このブログをご覧の方の中にも、何も感じなくても遣られていることはある筈なのです。

気づいている被害者が声をあげておりますが、気づいていない人の身にも起きていることなのですが、認識していない、自覚されていないので自分の症状だと思って過ごされている方はきっと居ます。

実際に、この犯罪のことを何も知らない人がジャックされているのを何度も目撃しております。

この紹介の記事をご覧ください。人体の図も出てきますが、被害者の訴えが事実であり、こういう事を遠隔からしているという図まであります。是非ともご覧くださいませ( ^ω^ )

                          応援clickお願いします
                       
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。