スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitter障害みたいです(;^ω^)

技術的な問題が発生しております
となっております。
ー情報科学屋さんを目指す人のメモ~より抜粋ー

現状、Twitter社側のサーバー障害であり、各利用者側の端末・ブラウザの問題ではないため、Twitter社からの発表や対応完了を待ち、それまで何もせずに待つことをおすすめします。復旧するまで、しばらく待ってみてください。

また、利用しているツイッタークライアントによっては、ツイートを実行することが可能で、エラーが出ない場合がありますが、現状正しくツイートできているのか、ちゃんとTwitter社側にツイート内容が保存されるのかが不明であり、消えてしまう可能性もあるため、ツイート(DMなども含め)ができそうであっても、他のユーザーの読み込みの成功が確認できるまでは、ツイートしないでおくことをおすすめします。

http://did2memo.net/2017/05/19/twitter-something-is-technically-wrong-error-2017-05-19/
方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

この画像がとても可愛いので張ります(笑)
twitter-something-is-technically-wrong-error-2017-05-19.png

                          応援clickお願いします
                         
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。