スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離間操作&離間工作留まるところを知らないみたいです(*´ω`*)

今日気付いたことなのですが、ブログの足跡、沢山ありますし如何にもアヤシイ足跡もありますので削除してスッキリしておりますが、何と絶対に消していない人の足跡ざっくり消しておりました。

凄すぎるというか「此処までするの?!」という気持ちですよね。

そんな人の足跡の履歴まで「見たくない」という脊髄反射的気持ちか「交流の邪魔をする」という気持ちなのか知りませんが、この足跡から訪問しなくても出来る人のものですし、いい加減に他人のものを弄りまわすのは止めてくれませんか?

人の管理画面に自由自在に入り込めるが居るみたいですが、幾ら否定されてもこれが動かぬ証拠だと思う形跡が他にもあるのに、信じられないですね。記事の書き換えもなんでも出来そうな気がしますね(笑)

もともと只で利用させて頂いておりますからね。

被害者さんの報告を見ると色々ありますし、自分も嫌というほど体験しておりますから、今更何も驚きはありませんが。浅ましすぎます。

勝手にブロック、フォロー外し、自由自在に遣っていて、ここまでするのと思いますね。他人のものを。

*今閃いたことなのですが、拍手戴いている時間に誰もいない(解析に何もない)ということが多々ありますが、そういう場合、足跡削除している可能性がありますね、何も目的がないのに管理画面に入ることはないと思いますし。・・推測に過ぎませんが、そういう事がよくあります。もう無視しま~すヾ(o´∀`o)ノ

                           応援clickお願いします
                         
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。