スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不眠の原因は判らない程度の振動だったこと

昨夜は被害をひどくされたわけではないのに、眠れずにいた為一旦寝たのに起きてPC起動するとやはり被害者さんはネットに複数居らっしゃいました。眠れない人も多かった。

昨夜、眠れないのはなぜなのか判らなかったけれど、最初は【超】微振動が脚に感じる程度でしたが、横に向いて寝ると腹部などの振動が分かります。仰向けに寝ていると【超】微振動は腹部には感じないのです。・・ということは眠れない原因はどうやらこの気づかない程度の超微振動が延々行われていたことが元のようです。

気づくと気になりますし、ずっと起きても感じます。ベッド内だけではないというのは何とも気持ち悪いモノなのです。

少しだけネットしてまた戻りましたが、どうしても寒い気がするのでゆたぽん類を暖めて再度寝ることに。

やはり仰向けだとあまり感じないのに寝がえりを打って横に向くと腹部からの振動が伝わり拡がっているのが分かります。脚、胸と振動しているのをリアルに感じてくる。一体何のために遣っているのやら・・・。

思うのですが、なにも声を上げている被害者だけではなく、この犯罪を知らない人にもこういう事は平等に起きているということなのですよ。両親も私も何も気づいていない時からこういう事は行われていたから解ります。

腹部や脚などに微振動を感じる人はもう被害者ですからね。遣られているということです。

この犯罪を知らない人にも起きている病気等の症状を聞いても、このことを知らない人へは理解が得られないことは重々わかっているので話そうとは思わないのですが、他被害者さんの様子をうかがっているも同然のこととなり、何も出来ないし言えない自分がもどかしいのですが、こればかりはどうしようもありません。

昨夜の不眠の原因は今起きていると気にならない程になります。やはり夜になると活動している様子です。

最近、家の周りに「肉眼では見えない、赤外線カメラを通してしか見えないものを撒かれる被害」がありますが、サイドメニューにあるような群をなしてはいないモノの、単発にオーブの様にあちこちさまよっているモノを撒かれます。

見た目オーブは幻想的な為、防犯カメラでショッチュウ見ていたころも何も気にせず外に出ており洗濯も干しておりましたが、色んな情報を見ていると、皮膚から呼吸から体内に吸収するということが気になり昨日は一日外に出ずに居ましたが、夕方にお客があったことで少し外に出ました。そして今日も朝方4時台にオーブが単独であちこちさまよう様を見て(ビデオ)外に出ずに家の中に洗濯ものを干しています。

こういったことをする人達は人の命などの観念も一般の人とは違いますが、財産と言うか、家等、その主人が大切にしている大がかりな高価なモノでさえもいとも簡単に崩壊させてしまいます。ホントに父は何も知らずに他界しておりますが、家の倉庫と家の外壁、玄関のアルミサッシは小さな点々が無数jにあり、リフォームで新しくした近隣では一番遅く替えたものなのに一番古く汚くなっております。

他被害者さんの被害報告を見ても、新築の家にあちこち傷や侵入の際痛めつけているものなど写真を見ておりましたが、ホントに信じられない人達なのですよ。

自分たちは立派な家に住んでいるのだろうと思いますが、大事に建てた家が古ぼけてしまっている様を両親はあの世からどう思って見ているだろうと思います。

とにかくこの世はアリジゴクの様な凄まじい世界が繰り広げられており、その中で被害者として痛めつけられて捏造繰り広げられているのです、贅沢しなくてもひっそりでも、普通にのんびり田舎で暮らしていきたいものなのですが。

とりとめのない話になりましたのでこの辺で。

                           応援clickお願いします
                         
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。