スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日未明の出来事でござりまする・・・(;^ω^)

いつか記事にしたことがありますが、ブログをしていると解析しているしていないに関わらずクローラと言う偵察botが巡回してきます。それを知らないだけでしたが解析してからはそれが如実に示されていることに気づきますし、そういうのを記事にしたことから過去のデータも削除されたりしています( ;∀;)

ところが昨夜(本日早朝)TwitterをしていていつもRTやいいねをする方のものを「いいね」しておりましたら、ノイズが激しくされたので、そのいいねを解除しました。被害者の会についての言及があるTweetでした。

ノイズということで、先の記事にある「バイノーラルビート」を聞いていたのですが、その際スクロールするとある記事のみ真っ黒に妨害されます。

私は音声送信があっても会話形式ではないので、こういう風にわかる妨害を受けます。特定の被害者さん限定で起きることですが、ある被害者さんのブログでは画面が真っ黒にされて何も見ることも出来なくされますし、そのことを記事にしたのであからさまにはされなくなりましたが、昨日の出来事はピンポイントにその記事のみ真っ黒にされましたので、世間に与える影響のある記事ですから、周知したいのは山々ですがハイテク被害を受けている身としては独りな為、言われるままにその記事を引っ込めました。

そしてそのことをTweetして戻るとまた一つの記事を真っ黒にされました。それはこの犯罪に直結したものですが、今現在もネットにありますので念の為その主の方にはお知らせしておきました。

その経験で、今私が周知したいとしている記事はスルーされましたので、あまり気に留めていない様子ですのでTweetしようかと思います(笑)私のTweetも人の目に触れさせないようにも出来る様子ですので、興味なくスルーされるように遠隔操作するのかも知れないと思ったりしています。

ということで、ここ最近の記事(8日と14日)で2つ無くなっております。お知らせしておきます。見て下さった方はラッキーだということです。拍手も頂いておりましたので(*´▽`*)

だから大したことは書いていない拙ブログ(閲覧者数も僅か)に於いてもこういう事があるのですから目をしっかりと開き勘を働かせて見て下さりますようにお願い申し上げます(^-^; m(__)m

*追記* カウンターの数字はいつも操作されていると思うことが多いです。増えていることはなく、数字より実際には多く訪問してくださっていても、減っていることが多いです。しかも拍手を頂いた時間に誰もいないという不思議があることもあります。


                           応援clickお願いします
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。