《防御》即効で効き目がありましたヽ(^^)丿

私はTVを見ませんが、そのTVは家の防犯カメラのモニターとして使っており、いつも画面だけは見えます。

それを見ている時に、見ているものが小刻みにブレることがたまにあり、何を見てもブレるのです。そういう時指で〇を作って目の周りを抑えるようにすると治まっていたのですが、それをTweetしたものだからなのか、いくらその動作をしても全く効き目なしでした。

被害者さんが良く言われていた耳をふさぐという行為や目・鼻を塞ぐというのを思い出して実行したらピタリと止まった‼‼

電磁波の照射されたものが鼻や目からも入っているということでしょう。耳を試そうとしたらそのブレが起きなくなったので、実行されると困るから止めたのかも知れません

Twitterの被害者さんの報告はホントにありがたいのです。
だから耳を試すことはできませんでしたが、効果大だと思います。外に出たのもアリかも知れませんが、照射された日から用心しておりますから何も気づかなかった時は毎日出ておりましたのでそれを考えると問題ないと思いますから、首の付け根は無知覚照射をされて傷があったりネックレスが切られたりしておりますから、感じないけれど何か照射されている証拠のブレだと思います。

そのブレは左目を瞑るとブレないのです。言い換えると左目だけに起きている症状なのです。痛みはなくても目障りでしょうがありません。

左目はこの被害に気づいていない頃、両親も元気だった頃に当にターゲットだったのでホントに色んな症状が私限定で起きていて、仕事(家でしている)している時に左目に照射されてピカリ!とフラッシュのようなものを充てられて眼球をえぐるような酷い痛みがありました。それを2度ほど経験しており、頭痛はショッチュウありました。

そして後に手術(注射)をすることになりました。そういうのも遠隔から遣られていたのです。(マッチポンプ)

いつも耳を塞ぐとか目鼻を塞ぐという報告を見てもピンときませんでしたから、目から鱗状態でした(笑)ホントに驚きの効果でした。

やはり被害報告は宝だと思いました\(^o^)/


                           応援clickお願いします
                            
関連記事

0 Comments

Leave a comment