スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気がいいのに外出できなくされてしまっています

昨日になりますが、凄く天気が良くて、こういう日は鉢植えの花を日に当てるつもりで移動しますが、念のためにビデオを確認すると5時台に「肉眼では見えないモノ、赤外線でしかみえないもの」を延々2時間に亘って撒いておりました。

これは遣られている方なので詳しいことは判りませんが、おそらく呼吸から体内に吸収させる為に撒いていると思いますから、一日中家の中に居ました。天気がいいのにホントに勿体なくて。

そして夜、先ほどですが、よくTVでオカルトチックな番組で扱っていた「オーブ」というものがあちこち四方八方飛びまくっています。

こういうのを見るとTVで見ていた幻想的なモノや霊的な現象など信じられ無い様になりますし、怖さがあまり感じなくなりました。昔は怖がりだったんですよね、恐怖映画なんて見てみたいのに怖いから見れないと。それでも今、一人ですから恐怖映画勿論見ませんが、とにかくそういったモノに騙されなくなりました。これは私だけではありません、Twitterで被害者さんも同じことを呟いておりました。

だからむやみやたらな恐怖とか、霊現象というのが怖くない、科学的に作れてしまう、ハイテクでそういうことが出来るのを見せられているし、祟りとかそういったモノもマッチポンプで出来ますし 昔はよく霊を扱った番組があり楽しみにして怖がりなのに見ておりましたが、今あまりそういった番組は減ってきていると聞いておりますが、どうなんでしょうか(TVを見ていないので現状は判りませんが)

他にもハイテク被害を常時遣られているとやはり慣れというのが出てきてしまうので、他被害者さんも同じようなTweetされていました。ほんとにそうなりますよ(笑)

昔は両親が健在で自分も若かった時は、座敷にある日本人形が怖くて一人では夜その部屋にも行けなかったりしたのですが、今は何ともありません。

余談になりましたが、明日も外へ出ることが出来そうにありません。ホントにこういう事して妨害してくれますので用事がこなせなくて困ります。

そして念の為ですが、このサイドメニューにある一番初めの動画をご覧いただくとわかりますが、この撒かれているのは家だけではないのです。見えないから気づかないだけでどこでも撒かれている(夜寝ている間に)のです。その撒かれた痕が私の町内には、家の他にも2軒あります。 でTwitterには夏場に「ケムトレイル 網戸」で検索すると一般の方が網戸に白いものが着いている、と投稿されているモノを何度か拝見したことがあります。

ですから、これは他人事ではありませんが、どうしてこういう事を何十年もしているのかと思いますね。両親は知らずに他界しておりますが、赤外線の防犯カメラを設置したことで発覚したに過ぎないのです。

知らなかったらどうしようもありませんが、知っていれば外に出ようと思えないので、ホントに困ります。

                           応援clickお願いします
                            
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。