ブログの紹介です【追記/コメントあり】

この記事は 2018 02 19 (Mon) 00:46:44 に掲載したものですが、記事最後に 追記とコメントをしました ので日付を変更して再掲載します


「つきまとい」から見る、犯罪者に仕立てあげる仕組み&スケールを大きく見せる手法 click!!

タクシー日記2 2018.2.19~20click!!

この方のブログはもうどれを見ても圧倒されるほどに細かく図入りで説明されていて、普通の一般の人が見ても判るように詳しく書かれていて、被害者から見ても「そうそう」、と思わず唸るほどの説得力と説明が巧みで、ホント周知の為に生まれてきたのではないかと思うほどの方です。客観的に見たこの犯罪を説明されているところは凄いとしか言い様がありません。その通りだと思います。

ブロ友関係でもあった方なのですが、この犯罪のお決まりの離間操作に遭ってしまい、最初から互いにその覚悟はあったので全く驚きは微塵もありませんが、長い間ブロックをされていたのでTwitterの皆さんがingaさんのブログを引用Tweetされても私は見えなくていつも「このツイートはありません」となるので息苦しさを味わっていたのですが、ある時、解除して頂けて今はTweetを見ることができ、なにより驚いたのは、ブログはいつも拝見しておりましたが、Twitterでの活躍振りを初めて見て、またその凄さにホントに驚かされました。

再就職をされての体験談も開始されております。

この方限定ですが、ブログを見ようとすると、上から下まで真っ黒にされて見えなくされたり、コメントも「非公開のコメントは受け付けません」というメッセージがあります(注1)。ならばそのチェックを入れるケ所がない筈ですが、ちゃんとありますので妨害に他ありません。 被害者同士の情報共有を避ける為の被害者間の離間操作はつきものですので未だに妨害があるのです。

今日はこの方のブログを紹介させていただきます。

尋常ではない被害の中、再就職をされたのですから大変なことと察します。(ローテクに加えて見えない遠隔からの操作があるそんな大変な中、運転されるのですから。この遠隔操作は普通に誰も遣られていても気づかないことが多いものなのです。離間にも貶めにも色々に使われます。)

過去記事の「タクシー日記を始めました」からご覧になるとわかりやすいと思います。

(注1)「修正忘れ」が一ケ所ある旨をお知らせする内容でしたが、勿論キャンセルしてます。

【追記】2/25 12:16
今朝フォローの数に変化があったのですが、先ほどingaさんのフォローが外れていることに気づきました。すべてのRTなども外れているのだと思いますが(実際は削除されず見えないようになるだけです)この被害では加害側の操作で通知欄から見えなくしたり、勝手にミュートにしたり、ブロックをすることがあるのは他の被害者さんも経験していることですし、私も今まで何度も経験しております。

このアカウントが外れていて見るとブロックをされているのですが、何も交流しているわけでもないのですから、原因すらわかりませんが、今現在、ブロックされていることが確認出来ております。

後で記事にするかもしれませんが、地デジにも色々妨害をされています。とりあえずの記録として書き留めておきます。


*長くなりますのでコメント欄に追加記事を書きます.コメントをご覧ください。右下の矢印clickでも行けます。

                           応援clickお願いします
                                 
関連記事

4 Comments

鯛釣草  

何となく解ってきました(*´▽`*)

私は記事には詳しく書いておりませんが、この方は加害側にとってはとても神経質にならざるを得ないほどの方なのです。

Twitter cardというのがありまして、Twitterでブログを紹介しようとすると普通のブログなら、その人のプロフィール画像と一緒に、数行の記事が書かれたものが表示されますが、inga さんの場合は最初からどう頑張っても画像は出ず、単にURLの紹介だけなのです。

これなら普通にTwitter card取得しなくても普通にURLを紹介する人と変わりありません。
このことからも判るように、ブログの紹介すらも妨害されているのです。

今朝、ブログがいつものように拝見できるかどうか訪問すると普通に閲覧できましたが、なるほど記事を見ると頷けます。

私は他の人のブログよりも心から関心持っている者なのでいつもチェックするし、Twitterプロフに「RTして拡散して下さい」というような記述があるので《更新しました》という一行記事の簡単なものも「イイね」ではなく拡散のつもりでいつも《RT》をしておりました。その簡単なTweetのv場合はRTが私一人でしたので、加害側にとってはそれすらも気に入らないのだと思います。

そしてその被害も怠ることなく細かくやっており、しかもingaさんはそれを一つ残さず逃すことなく追い続けております。

正直いって、私がingaさんと替わっていたとして、あのように逃さず気づく自信はありません。そこが加害側としても他の人よりも反応せざるを得ない状況にあるのだと思っています。

だから、私があの方のブログを見る際に妨害されることにもなるのです(笑)記事内にもリンクしておりますが、一応妨害された時の記事をスクショ撮っております↑のでご覧ください。(←鯛釣草の横にあるアイコンをクリックしてください、)

だから、私の場合の仄めかしは、誰でもわかるような「子供110番の家・車」「防犯パトロール」ポスターやカルトナンバー「モロ」になります。例えば私が通るタイミングで「4274」というタクシーが車一台しか通らないような小さな道に対向して来た時は、幾ら私が鈍感でも気づきました。
というか誰でも気づくことしか気づいていないのか遣られていないようです。

2018/02/25 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

だから恐らく加害側の操作に依るブロックだと思われます

まだ離間になる前に、私のホームにingaさんのRTやイイねなどの通知があったのに次に見ると無くなっていたり(見えなくされているだけ、削除はしていない、どうやってするのかは加害側ではないので知りません)ありました。

ingaさんが最初に私をブロック解除して頂いたことはどういう経緯なのか判りませんが、おそらく解除後の私のRTなどは通知は「このアカウントはプロフィールを公開しておりません」という風にされて隠されていたと思います。こういうことをするのを知っている体験者なのでそれは言えます。

その理由として、被害者間の情報共有にあります。今までに色んな被害者さんと交流がありましたが、相手が被害者として大物(の様)の人からのブロ友でしたし(私はそのことを知らなかったのですが)普通それまでに交流していた人とは違う意味で、細かく監視されていたと思われます。

それまでに交流のあった人は、普通に私が知った内容等URLを添えても反応はない人がほとんどでしたし、中には迷惑の様に言われたりする人が多かったのです。そして私は自分が知ったことで他言したいほどの内容などの場合、知らせたくなるタイプなのです。それで恐る恐る紹介すると凄く喜ばれたことが驚きでしたし、それもその筈だと思うほどの情報を必要としている人でしたから、加害側が監視されていたのだと思っております。

いつ離間になっても不思議はないほどの普通なら出来ないこの犯罪の闇についても話していたので、この離間になったことは「やはりね」と思っても意外性は全くありませんでした。

それで最初のジャックは私にありましたが、あの時の経験はホントに忘れるものでは無いし、あの経験があって、今まで芸能人の方や作家さんや色んな才能のある方に対する意識まで変わりました。(体験した人にしか通じない話なので割愛します)大まかに言うと、、

全く知らない他人の感情が私に来ていたのです。自分の脳でのことでしたのでその瞬間には判らないモノの、自分の感情ではない強烈な恋愛をしている人(女性)の気持ちが私にかぶさりました。その感情は私の脳や体にあるのですが、自分のことでありながらも「若い人の感情ってこうなんだろうな…」と客観視していたのです。これが救いではありました。

そしてある被害者さんのTweetに依ってこの犯罪で人の感情を遠隔操作されることがあるということを知りまして、目が覚めたのです。だから貴重なTweetをそのときに拝見することができてホントに感謝に堪えないのです。

そしてその話もしておりますが、なかなか通じるものではありませんが朧気には聞いてもらえたようでしたが、それから先は知られると拙い相手の方なのですから、妨害されまくりました。
今回のブロックも違和感はありません。本人がアカウントのブロックしている人についてチェックするかに掛かっているのですが、おそらくジャックされますので絶対にチェックすることはないと思いますし、今まで私が細かくRTしていても急に居なくなったという変化も気づかない筈なのです。

この加害側って見えない操作をしたり攻撃妨害したりローテクでの付きまといに加えて、離間操作、就職の妨害などどれをとっても立派な犯罪なのにこれが公になることもないし、自分たちが裁かれることもないのでホントに遣りたい放題だと思います。

昨日気づいたのですが、またチップを淹れられております。

2018/02/25 (Sun) 17:08 | REPLY |   

鯛釣草  

PW入れ忘れており誤変換のままです↑

2番目のコメントの誤字訂正ができません。これを書き換えると「同じ内容のもの」というメッセージが出て投稿できなくなるのでここに書きます。


送信前にメールアドレスや他のPWが自動で書き込まれていて、そこへ注意が行ってしまいPWの入力を忘れたことが原因ですが、ミスを誘う遠隔の操作に他ありません。

最後の行のチップを淹れられて=入れられての間違いです。

2018/02/25 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

自分で見ても何言っているのかまとまりのない

上記のコメント見ていて自分で読み返してもまとまりのない文章になっていて変です。

こういいうのって誘導されていることもあるから、そう思ったりもしていますがスルーして下さい(笑)

2018/02/25 (Sun) 22:05 | REPLY |   

Leave a comment