ブレインジャックというと特別の様ですが、普通にされていても気づかないモノです

Twitterでは被害者の報告がそれぞれにあって、ブログだけしていた時より確実に開けた情報が見えます。

それぞれの被害者さんの被害は同じようでいて個人個人の差があり、加害側と被害者側の環境にも依りかなり違うと思います。でも東北と九州(私)の距離を隔ててい乍らリアルタイムでネットワークを通じて策略をされることもあるので、違うようでいて繋がっているのでそれはTwitterの情報は目が離せないことになります。

上記の通りに東北の被害者さんと私と同時進行で加害側がお膳立てをして、私にはジャックをしてリアルタイムでシンクロの仄めかしをさせられました。これは最近のことですが、数年前にも同じことを何度も繰り返され離間を図られております。

同じことを繰り返されていても、人間の頭の中で考えることは電気信号によって行われます。
その信号が自分発のものなのか、加害側の操作による信号なのかは脳の判断はつかないことになっているので、
加害側の信号を私の脳が受けて買い物に行きます。

普段は買わない飴を買い、被害者さんへメールしたのですが、何気ないこの行動は加害側のお膳立てによるもので、東北の被害者さんに同じ飴の仄めかしの段取りを同時にしており、私がメールしたことまでが策略だったので、そのメールによって仄めかしが発覚しました。

私は普通に買い物に行き、何か買わないとと思いあれこれ眺めていつも買わない飴を手に取ります。そして滅多に買わない飴を食べて美味しいからメールをしたのですが、それが私発の行動ではなかったというのはあとになって知り凄いショックを受けますが、これは私をジャックして相手の被害者さんに仄めかす行為をさせられたということになります。

だから被害者同士の被害も違うようでいて共通なものは多々あります。このことも特別の様に思われますが、そうではなく皆さんの間にも普通にあって起きていることですが、それがそうだとは気づかないから判らないだけです。こういう風に仄めかしに使われております。私は何も仄めかそうとしているわけでも何でもなく、自然な行動に過ぎないわけなのですここが大きなポイントですが、相手の被害者さんもそういう事を知らなければ離間ということになりますが、こういう操作を使われます。

このブログをご覧の被害者さんもTwitterをまだ使ったことがない方はどうぞ試しに登録されてみてはどうでしょうか。別にTwitterの回し者ではありませんが、被害者にとっては一歩も二歩も情報の取得に関して大きな違いがありますし、知らないことも知り、色んな知恵もあり限られた情報だけではない環境なので、視野が拡がりますのでお勧めします。

色々書くつもりでしたが、今日はこの辺で〆ます(笑)
----
上記の状態で昨夜公開していた記事ですが、この記事を書く前、裏庭に若干「肉眼では見えないものを撒いている」様子があったんですが、いつもの様でもなく止めたりしていたので、気にせず記事を書いておりましたが、寝ようとした瞬間にまた大々的に始まりました。ホントに異常

これはブレインジャックする為に体内に吸収させようとして撒いているという風に思っていますので、先日書いている記事の通り、外には出ないでおりましたが、それが功を奏したわけです、それで効果がなかったので2日置きと超短期間での再開となっていると思います。


                           応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment