今日の予定がパーになりました

16日0時過ぎ、寝ようと思ったらTV画面に得体の知れないものを我が家の周りに撒いている様子が映し出されていた。

ホントに何を何の目的で撒いているのか判らないけど、幻想的にも見えるオーブの乱舞。激しくも優しくも様子が変わる光景だけど朝になって天気が良くても、いつものように鉢移動しようと思わなかった。

いつも天気予報をチェックしているし、今日は予定していた用事も全て止め、一歩も外に出ないようにした。私の習慣を監視しているから天気が良ければ植木鉢の移動をして陽に当てるのを知っているからだと思い、目的も何もわからないままだけど、皮膚から鼻から吸収するものかも知れないと思うと迂闊に外へ出れないし、警戒した。

今日は春の様な陽気で、本来なら洗濯と草花の鉢の移動して楽しいひとときなのにそれを全て無駄にしてしまい、ホントに一般人に張り付きこちらに合わせての妨害なので予定も変更しなければならないと腹立たしい限りです。

PCの方は右横に見える動画の一番最初にあるものですが、肉眼では見えないものを夜中に撒いています。赤外線カメラにて発覚したものですが、これは皆さんは実感が湧かないと思いますが、見えないからされていても気づけないから、皆さんの周りで起きていないとも限らないモノなのです。

去年、夏にTwitterの検索で「網戸 ケムトレイル」とすると一般の方の投稿に網戸に付いたケムトレイルとありました。幾つか目にしましたから、そういったことが起きているのですが、目に見えないから気づかずにいるだけなのです。

昼間されていれば判りませんから、こうして避けていても家に中で干すしかありませんが、洗濯も買ったばかりのステンレスの物干しが一週間そこらでさびが出ていたのです。モノは塩分だと思います。

それが体内に入るとどういう経緯でどういう症状になるのか等、予想もつきませんし、ケムトレイルで撒かれたものが体内に入ってジャックされるという記事もありますから、知らない間に何が起きているか判らないのが現状です。

でも加担している人や企業が居る限りは、知っている人は知っている事実でありますね。私はされている側でその真相も知りませんが。今日の報告ですので一応忘備録として残しておきます。

                           応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment