ホントに酷い人達です!!

寝ている間に照射したりしているのは私は確認済みです。

先ほど頭頂部に何気に手をやると、左後頭部の頭頂部が、凄い盛り上がりになっているんです!

人の足は滅茶苦茶にし、針を刺しまくり、寝ている間に広げて広範囲に色素沈着しています。そのまま寝ている間に圧が掛かり色素沈着が左の足は凄く酷くなっています。

若い時から遣られていて、足の爪親指などの爪の色が薄い茶色の線がでているようになっていたり、それが良くなると、巻き爪、母は外反母趾両方遣られていました。足の甲はお鏡にする小さな餅ほどの大きさにむくんでいたのを見て、泣いたことがあります。痛みはないのですが、そういう状況になることが信じられなかったのです。どうして私だけ次々と?

自分の足が爪の色が変わったり、良くなると甲にむくみがあったり、魚の目やささくれ(これは遠隔からダミー人体を実際に挟みで傷つけていると思うような切り方で皮膚が糸切狭の通りの形に切れます、血は出ません)ホントに他人の体を痛めたり、醜くするのが大好きな人達です。

聞くところによると、他人が亡くなると「おめでとうございます」と言って喜ぶのだそうです。元から違う人種なんですよ。

乳がんにもさせられて、股関節の手術(これは先天性股関節症と言うので歳をとると手術になるそうなのです)、それが終わると半月板損傷を遣られ、遠隔操作で転ばされてフロアと膝をピッタリ磁石の如くつけられて骨折させられました。

その前にも、玄関出てコンクリーなのに不似合いな石ころを置き、それに躓かされて(遠隔で操作可能)足首を骨折、ギプスをしました。そしてそのあともバス亭に行くまでに通る溝のコンクリートの厚い蓋が不自然に破壊されて、そこに通るように誘導されてもう一つの足首を骨折させられました。ホントに他人の体をゲーム感覚で操作する遊びのように次々と遣ってくれました。

耳鼻科も治っていれば再発させられて、どうして私だけ?という疑問がいつもありました。

そして人種の違う人達は、この入院の際、家族にも症状を作り入院するように持って行きます。家族内で同時入院して困らない人は居ないと思います。困るように困るように事を運びます。父の時も母の時も同時入院ばかりされました。

巻き爪や外反母趾、同時入院などあれば被害者に間違いありませんからね。まだ沢山ありますが、今はこれだけにしておきます(-∀-)i

殆ど書いていると思うでしょ、とんでもございません。まだ書いていないプライベートなことは山ほどあります。ホントに他人の人生を破壊し尽くしてい乍、普通人の振りをして暮らしています、私も信じられません。接点は何にもない人達なので、会っても話すことすらないのですから、未だもって全く実感はありません。

                           応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment