Twitterの画像が変更できないんです( ;∀;)出来ました

Twitterで「猫のアイコン使っている人の話は信用してはいけない」のようなことを言われた方がいらっしゃいました。(公のTweetでです)

実は、私は(=^・^=)が好きでアイコンに使っています。このブログのアイコンと同じものです。Twitter始めた頃に被害者さんから「猫のアイコンなので加害者だと思った」と言われたことがあるんです。「どうして?」と理由は知らないようで、そういう怪しい人が(=^・・^=)のアイコン使っていたんだそうです。

それでも、(=^・^=)好きなので使い続けておりましたが昨夜TLに流れてきたものに、我慢ならない程 悪質な人がなんと(=^・・^=)アイコン使っているのを見て「これは!替えなくては!」と思い立ったのです。(♯`∧´)

ところが、画像を入手して変更しようとしても、設定をするも反映されないのです。幾らしても真っ白状態です。

自分がなって初めて、真っ白なアイコンの人がたまにいらっしゃる原因なるものがわかりました。

以前のOSの時、この猫の画像はすんなりアップロードできましたが今回幾らしてもダメ。その時は縮小Soft使っていたのを思い出してそれもDLしトライしてもダメなのです。

仕方なく、真っ白のままなのですが、色でもいいからついて欲しいと思っていたら、以心伝心なのか、人型にかわりましたし、自分のトップでは白抜きが赤にしてくださっています。(Tweetしているので見て下さっているからなのかもしれない・・と思って感謝しています)

どうして、スマホでは楽にできそうなのに、PCでダメなのでしょうか?身内で、もともとこういう事は疎い者が、あっさり画像変更していましたので、今度スマホで挑戦してみようと思っています。

ヘッド画像も変更しようと思っていましたが、とても恐ろしくてできません簡単そうに見えてもなんか上手くいかないものなんですね(笑)

|追記|
ブラウザを替えたらいいという報告も頂いたのですが、firefoxは大好きなブラウザでマウスジェスチャーが使えるのが何より便利で使い続けておりましたが、Nortonと交換性がなくてIEをずっと使うことになり今現在も続いております。今firefoxは使えますが、Nortonのものではないfirefox独自のものになりfirefoxはオープンソースな為、其処はとても不安になります、これはやはりNortonを遣い慣れた者にしかわからないことがありますので。

私は、ブラックハッカーに纏わりつかれているので、セキュリティに関しての不安を払拭する意味でも、IEだけに限定しています。

|その後|
firefoxから遣って見ました。成功しましたが、間に合わせに作った(昨夜の時点では、出来ないのでそれ専門にTwitterなどのアイコンを作るサイトで作りましたが、慣れていないので適当に作ったものになってしまい幼稚過ぎるものですが花のアイコン希望だったところ、アップロードできないかも知れないのでとりあえずしたのがそれにしました。色々遣ってみようと思っていましたが、もう既に手が回っていて妨害を受けてfirefoxではNortonを使えないようにされますので、もうアイコンの変更は出来なくなりました。

このタイミングでみぞおちのところに痛撃が来ました!PWを間違っていないのに偽メッセージが出されてログインできなくされます。余程firefoxだとこまるのでしょう。気づくのが遅れました。

因みに、被害者さんだと思っている人に(=^・^=)のアイコン使っている人は多いですよ。皆さんはこのTweetを知らないかもしれませんが、こういう説があるらしいのは事実のようで、悲しいかな信じていらっしゃる方がいるという現実があるみたいです。被害者にとっては二次被害もイイところです!全く。でも悪用している人が居るのは確かです、見ましたので。*この追記を書いているとこのタイミングで4回も女性の大事なところ(防御もままならないところ)痛撃されました。図星だったのでしょう!私の潔白は証明されたも同然です\(^o^)/。

もう一つ大事なことですが、私が目撃した人は被害者に成り済ましては居なかったが、明らかに日本潰しの思想を掲げている人で猫アイコンでした。その人のホームを見ることもしていませんTweetが幾つか紹介されていたのを見たに過ぎませんが、言語道断な人でしたので、そういう事に可愛い(=^・^=)のアイコン使っている人が居るということは我慢できませんが実例を見せてもらいました。

P.S.
冒頭の猫アイコンのことを言われた方の話によると、詳しくは書きませんが端的に言うと「悪の組織が猫アイコンを使うことを義務付けしているよう」ということなのです。これも悪用されていることですね、(=^・^=)好きな被害者さんは巻き込まれますから。

勿論、私は猫が好きですが【被害報告や警鐘を信じないように】という、有名被害者さんを使っての被害者の訴え阻止している発言】だと私は考えて変更しました。その被害者さんも私と同じくジャックをされている方ですから。他の被害者さんも感情操作は遣られていますが気づいていないだけです。もちろん自分の考えと同じ自分の脳で起きる変化なので早急に理解できるものではありませんから。



                           応援clickお願いします
                   
関連記事

0 Comments

Leave a comment