実際に効き目を感じた防御法

Twitterでとても有用な情報を被害者のikaさんがTweetされていました。

ー抜粋ー
手の水かきをマッサージするとインフルエンザにならないという話は知っているだろうか。
さらに電磁波攻撃されているときも水かきを揉むと少し軽減(撹乱)できる。
以前ツイートした指をエンガチョすることにもその効果がある。
実際、指、手に無線送電で電気を流されているのがハッキリ解る。

ー抜粋終了ー

PCの前で手のマッサージをしていると、不思議と鼻の辺りがスッキリしてきました。

こういうツボマッサージと言うのは普段しないし気づかないモノですが、ホントに速攻でこういった効き目があったのでびっくりしました。攻撃をされている時にするとその緩和にもつながるそうですし、是非とも頭に入れて癖付けして損はありません。

私はPCもコンセントは全て雷ガード連結コンセントを使っていますが、ディスプレイにはケーブルのコンセントに付属のアース線が付いております。そして私自身には、リストストラップを手首に撒いてアースを取るようにしているのですが、その際のワニ口クリップはそのアース線に繋いでおります。

自身ではさほど判らなかったのですが、ケータイの充電をしている時に、そのワニ口にケータイの充電ケーブルが当たっていたのです。それに気づかず、中座するのに外したところ「ビリビリビリビリ~」とふくらはぎが感電したようになりました。慌ててアースを付けると無くなりましたので、気づかないけれどアースは守って貰っていることを実感しましたので、帯電しているとあらゆるところに弊害が生じると思いますので、是非とも実行されてみては如何でしょうか。このアースグッズは安いもので700円程で買えます。

一応載せますね。リストストラップ 価格は今は1000円程になっています(3種類ありますが、私は金属アレルギーのものを使っています)2つ購入していて、寝室とPC用と分けております。
因みに、寝室で右足にリストストラップを付けております。何かで右足と書かれていたのを見ているのでそうしており、アース線は、蛇口に繋いでおります。

|追記|
詳しく書いたから昨夜はいつもより出力上げてきてました。戸建てなので下からより外壁に音が定期的にするので横からだと思います。腿の下にはメラミンスポンジを敷いていますが、確実にいつもより腹部、脚と感じますし、腕の辺りまで感じました。
防御されている方の情報で、保冷剤のようなゲル状のものも使われている方が居らっしゃいますので、思い出して横に置いたりしてみましたが、さほど影響は感じなかったのですがメラミンスポンジよりはある気がしました。まだよくわからない状態です。
寝室の西側に当たる外壁には寝る前、起きる頃(寝ている間は判らないので)音がします。前は玄関辺りにラップ音がしておりましたが、最近ありません。音だけで言えば迫力はラップ音の方がありますが、この外壁の音は、超音波を送っているのか判りませんが、迫力は全く感じない音です。

                           応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment