昨夜、反撃がありました

記事をアップしたからでしょう、昨日、今までと違った攻撃がありました。

家の電気や電話などの回線が密集した壁沿いにいつも深夜でも昼間でもパチッ!と音がすることがありましたが、昨夜は私の寝室の外壁に音が3度ほどしたのを覚えております。それだけではなく、自然を装った痛みが足の指、手術をした方ではない足の膝に痛み、(これは新上五島さんの過去の記事でもありましたが、切った指と違う指に痛みを送信されて被害とわかった、)昨夜の膝の痛みは、まさにこれで、あの痛みは送信されていたのだとわかりました。しかも健足の膝に送信された違和感がありました。

そして寝ている間、足の裏の一部や、わき腹、いたるところの痛みを感じた時に、被害とわかるのは、ノイズが送信される耳に影響を伴うからです。

|追記|このときにはじめての被害があったのですが、続けて起きておりますので書き留めます。寝ている時に、足がピクッ!と動いて驚くことがありますが、それと似たようなことで、動かすつもりも無いのに、右肩甲骨の辺りに照射されて、肩が上がり腕が動きます。と同時にノイズの影響がありますので被害と解ります。ただ単に寝ようとしているのを妨害するものなのか、右肩に何かをしようとしているのか解りませんが連続してこの被害を遣られているので忘備録としておきます。

私は認識している被害者だからわかりますが、これは何の知識もない人でこういうこともあるわけですから、日々病院へ通院するきっかけと言うのは作られていると感じます。

思い出したことですが、防犯カメラを設置するにあたって妨害がありましたが、設置する際に大工さんに電話したりしていることも何時来てくれるかも解っている(盗聴)為、当日の朝、私はその時間を忘れさせられていて、起きてGパンを穿こうと手に取ったときに【ぎっくり腰】になったのです。遣られたと気づいて、無理に壁を伝いながら移動して、慌てて洗顔など済ましてすぐインターホンが鳴りました。このタイミングといい、それ以前には、私の加害者にとってはNTTが都合が良かったのか、カメラ設置の一週間ほど前には、NTTの業者を騙って勧誘(NTTに戻りませんか)電話までありました。が、この人は畑違いの人だとピンと来ました。話している内容が曖昧すぎてプランのプの字もありませんでしたし、専門用語の一つも無く話しぶりの口調そのモノが外交員とは程遠いものでした。

だからターゲットになれば、日常の出来事一つ一つが仕掛けられているということになります。認識していない人にでもそういうことは行われていると思っております。気付かないだけです。プライベートなことで、話せませんが、全く認識していない人の日常を把握していると思われる誘導が過去に何度もありましたので、内心驚いております。(当時私も認識していませんでしたが、こういうことがあちこちで行われていた事実を思い返すと、つくづく恐ろしいと思っています)


                  応援clickお願いします
                                                  
関連記事

0 Comments

Leave a comment