羨ましい敏速対応

とあるネット通販での異変が起きていて、私はそこを利用しているからそういった話題も追って見てはいますが、あの手、この手で改変されていて、凄い、と思っています。

文句のある人達はもちろん怒り心頭のようなのですが、全くもって利用したこともないので見ていてもピント来ませんでしたが、今までなかった、販売店の通知がわざわざ送信されていて「???」と思って見ましたが、結局のところそれはそのネット通販の策略と言うようなもので「は~~ん^^;」と納得したしだいです。

これどうしてこういう関係のないことに感心したりするかと言えば、私はこのネット通販の今起きている話題については何の害も蒙っていない者なのですが、他サイトでは、記事にもしておりますが、毎度不正ログインをされて《カクカクシカジカです、どうぞブロックしてください》と言う文句をメールしておりますが、返事もなく何事も無かったかのような感じで過ぎておりますが、改善されておりません。それに運の悪いことに私の方でも出来る手立てが2つあるのに、その2つとも私は使えないようになっていると言う問題があって、毎日不正ログインをされております。(それにしても酷い趣味ですね、人のモノを毎日盗み見てチェックしているなんて、信じられないです)返事の一つでも頂けると嬉しいのですが。

だから、このネット通販の起きている問題に速攻で対処している行方を見ていて、羨ましいと思います(笑)こういう風に対策を考えてしてもらえたらどんなにいいかと思うのですが、やはり当事者である側に何らかの危機的要素があれば応じてもらえるんだと痛感して、全く他所の話題ではあるのですが、この敏速な対応に感服の念を抱いております(笑)

この記事はわかる人にはわかる話題となっております(笑)深く追求して書くことは、関係している人達にとっての気持ちを乱すことになるので、割愛しております。 

                 応援clickお願いします
                                    
関連記事

0 Comments

Leave a comment