死角を狙って悪さを繰り返す!

防犯カメラを設置した為に、寝ている間に花や作物に悪戯していたことが、暗視カメラ機能で録画されることがわかっているので、死角ばかり狙ってきます。

両方に死角がありますが、片や柿、レモン、ボタンと植えています、すべて被害に遭っています。レモンは40年ぶりの積雪にも耐え枯葉が沢山出来ていましたけれど、取り除いて処置したお陰で立派に新芽を出し、諦めていた実も沢山付けておりました。それで喜んでとあるサイトで報告したために、狙われてしまい、すべて実が落ちて、着いている葉が黄色くなっています。常緑樹の為、常に全力疾走の働きをしているレモンはネットの情報によると一年の間に4度も花芽をつけるとか。少しでもダメージを避けようとして枯葉を取り除いたあとは、枯れた枝もすべて除けました、それが功を奏して嬉しかったのでコメントしたりしましたが、この人達は人が喜ぶことや楽しむことなど、極力邪魔をします。

体験しているので、ついでに話しておこうと思います。

私(被害者およびターゲット)が入院することが予約で決まっている場合、診察の間もストリートシアターを繰り広げられ、まるで映画の中(それも恐怖サスペンス)に紛れ込んだかのようなことを、医療に携わる人達が繰り広げます。この医療に携わると言うと語弊がありますが、一部そういう人達が紛れ込んでいるのです。その当時、変なことが立て続けにおきていたのですが、人へ話しても通じないと思っているので話したことはありませんが、被害を認識して会の情報などを見て【これ遣られた!】とすぐピンときました。そういうマニュアルがあるんです。(詳細を話すことは出来ますが、長くなりますので割愛します)

ターゲットが入院すると、身内や近い人も同時入院することがあります。それはより困らせる目的なのです、同時に家族が入院して困らない人は居ないと思います。私は父のときも母のときもされました。父のときは認識前でした、偶然なのかと思いながらも大変な日々をすごしました。

予約で前々から入院することは知られていた為に、診察時(これも何日診察だとわかります)、薬局、ずっと異常な時空に入り込んでいたようでした。そしてそのことを一人でも他人へ話せば頭がおかしいとなるのです、そういう風に誘うような、そう見せかけるようなこと、現実に起きないような仕掛けをされますし「そんな、あんた一人に大勢が演技をするような馬鹿なことがあるわけない」と一笑されるがオチです。しかし、そういうことを真剣に全力でしている人達なのです。見かけは製薬会社社員であり、そういういでたちですからそういう仕事をしている人であっても、普通見せない姿を現します。マニュアルがあります。薬局から、普通じゃない口調の電話があり「私の薬が足りなかったから持って行きます」と言う内容でしたけど、今から20年近く前のことで、両親も元気でした。こういう犯罪があるなんて露ほども知りませんでした。

その電話の声は病院付属の薬局の人なのですが、録音されることを想定してでしょう、ロボットのような一本調子なんです。どうしてこういう口調なのかと思いながら返事をしましたが返す言葉はロボットなのです。「イマカエリマシタネ、 クスリヲアス ○ジ○プン○ビョウニ モッテイキマス」と言うようなことなのですが、おかしいのは口調だけではなく、私が帰ったことを確認しての電話だったこと、薬は貰っていますし、その時は何も言われませんでした。持って来なくてもいいのに持ってくる、しかも何時何分何秒と言う言い方にオカシイと思いながらも、電話をしてくれたことに恐縮しているわけです。早々に切りました。「持ってきてくれなくてもいいですよ」とも言った記憶があります。

そして、これが私一人ではなく他にもそういうことをされた人が居たことが後になって解りました。病院の待合所で知らないおばあさんが誰彼ともなくよく喋っていたのですが、ついに私の番になってお話をしました、そのときにこのおばあさんが言ったことなんですが【家によく電話が掛かってくるんですが、話かたが普通じゃないのですよ。普通に話せば私も聞き取れますが、ロボットみたいな口調でね・・】と言う内容の話をしていたことがあったのを思い出したのです、このおばあさんもターゲットだったのだと、行きずりの人でしたので連絡もつきませんが、この犯罪は気付いている人だけじゃないと言うことが立証された気がします。

・・話がずれましたが
もう一つの死角には塀があり風も突き抜けません。其処には丈夫なルドベキアと言う花を植えていて、最近勢いがついてきたなと思っていましたし、その隣にも同じくらいの背丈の花を植えており、丈夫な株なのです。それが今日気付いたのですが、二株とも横たえていました。そしてルドベキアは株から発生した大きな茎がへし折られていました。

こういう死角を狙って、人が植えたもの、綺麗に育って嬉しいと思っているものを尽く壊していきます。風が通り抜けるところは他にあり、コスモスなど植えておりますが、其処は何の被害もありません。カメラに映るからです。

遣ること成すこと、子供の悪戯のようなことを、大の大人がしているわけですが、ホントにこういう人が身近に暮らして居て、夜な夜な実行しているということが全く信じられません。マインドコントロールの為せる業でしょう。いつか解ける日が来ることを願っております。一刻も早く目を覚まして欲しいと思っています。

*書き忘れましたが、柿の木4本も枝をもぎ取られています。普通の柿の枝ではなく、樹高が高くなりすぎている為に強剪定をして背を低くしています。それで若い枝が沢山ついていましたが、程ほどに取っている貴重な枝なのです。それを4本もです。人間じゃありません。


                     応援clickお願いします

               
関連記事

0 Comments

Leave a comment