ノイズ

わたしの被害体験の中に、ノイズがあります。被害者を認識していない時から耳鳴りがしていると思っていましたが、耳鳴りなんて誰でもあるでしょう、と気にも止めていませんでした。

ブログの体験にも書いていますが、ある日、外出先で耳鳴りがしないことに気づいて喜んでいると、途端に始まるのがオカシイと思って、この被害だということを指摘され教わったのですが、そういう風にして、このブログを見ていらっしゃる方の中にも、耳鳴りがしている人が居れば、それはもう、予備軍だと思っていいと思います、ターゲットにされているということです。

耳鼻科に行って治るようであれば、気にしなくてもいいと思いますが、この被害の場合は、幾らでもしつこくやられますので、耳鼻科でも治らないと思えばこの被害を疑ってください。すでに他界された人で耳鳴りを訴えていた人を何人も知っています。耳鼻科に行っても治らなかった方たちです。

被害者を認識していない頃に、我が家では父がこの被害に遭っていましたから、気づいていない人は多いのです、第一に、こういうことが、この日本国内で行われているなんて、普通思いますか??今はネットで被害者がブログで訴えているから、そういうのを見ている人は【ひょっとして、わたしのこの耳鳴り・・】などと思い当たることがあるかもしれませんが、こういうスパイ映画のようなことが起きている(遠隔から見えない電波を使い操作している)とは普通思わないから、まして我が身に起きている等とは誰も思いませんから、気づかない人が多いのです。

わたしのその耳鳴りは、被害認識前からあり、現在も続いています・・・。

ふと、PCに向かっていて、外に洗濯機を置いていますが、脱水が掛かっている音がしますので、洗濯終わった・・・、と思って、ハタと気づいたのです、そう、今わたし洗濯していません!!もしや、誰かが悪戯??と思い外に確認に行きましたが、洗濯機の中は空です、当たり前です、その音は洗濯機の脱水の音だと思っていたのですが、まさに、自分に送信される加害者からのノイズだったのです。

こういう風に毎日毎日ノイズを送信されていると、ノイズという認識も薄れて、あたかも自分の動作と関連してしまうあたり、こういう音声送信などで、遠隔からのその人の操作が出来てしまうのです。コワイですね、ほんとに。

会話形式の被害の人など大変です。わたしの場合は、曲が掛かっていないときはノイズ、ノイズが無いときは曲がほとんどで、知らない曲もありますが、ふと口ずさむのが迷惑な時があります。何でこういう歌を歌わないといけないの!と。

CMで流れていると思っていたら、わたしに聞こえるだけだということも多々あります。

そのノイズと同時にある事が多いのは、微動です。微動なのでされていても気づかない人は多いでしょう。わたしは現在やせているので、脂肪がついているときよりは気づき難いですが、毎晩やられております。今この記事を書いている今もされています。

おそらく、病気にさせるためだと思われます。毎日せっせせっせと微動波を照射されています。主に、腹部から下を感じますが、胸元も仰向けではなく横になっていると背中も感じますから、全身されているのかもしれません。

普通人を装って、日夜こういうことをしている人たちがこの日本に居ることを、知ってください。見えないし証拠を取り難いから遣り放題なのです。

                    応援clickお願いします
関連記事

2 Comments

slimyslime  

耳鳴りと微動波

私もずっとやられてますよ。何故か波があるみたいで、2013年4月に始まり夏は静かになって、10月にまた再開し微動波のビリビリ感がどんどん強くなって、暮れには殺されるんじゃないかと思うほど激しくやられていました。

2014年は少し収まったかと思いきや、やはり10月頃から激しくなって暮れ頃は死ぬかと思いましたが、今は少しマシになってきたようにも思います。でもキンキン金属音がうるさいです。

被害自覚以前には、片耳だけピーと聴力検査のような音が鳴って止む、ということがよくありました。思えば、これも実験やられていたのかもしれません。

2015/02/14 (Sat) 23:46 | REPLY |   

鯛釣草  

Re: 耳鳴りと微動波

> 私もずっとやられてますよ。何故か波があるみたいで、2013年4月に始まり夏は静かになって、10月にまた再開し微動波のビリビリ感がどんどん強くなって、暮れには殺されるんじゃないかと思うほど激しくやられていました。

この被害のノイズは思考盗聴に欠かせないものだとどこかで見ました。そうなんですよ、テク犯の被害は移り変わりがあり、わたしの場合は、認識後酷くされて頭がキンキンにされ、孫悟空の冠のような【緊箍児】というものなのだそうですが、あれで縛られているように凄かったです。 頭部の照射はいつもでしたが、それぞれに違う目的だったようです。

MRIを撮ってもらったら、微妙な感じでふくらみがあって、これがもし爆発すれば【くも膜下出血になる】といわれましたが、そういうほどになくもあり、危なくもあるかもしれないという言い方でした。丁度そのあたりが、照射されていた場所でしたから、それを狙っているのだと思っていました。

それから街宣をするようになっても続いていたのですが、今度の照射は今までとは違って【高熱:最高9度8分まで】でしたから、それぞれに目的がある(いろんな症状を作れるということですよね)ようです。

証拠も取り辛く、言えば精神疾患に仕立てられるシステムになっているので、ほんとに一人でも多くの皆さんに知っていただきたいものですね(笑)

記事に書くのも色々考えますけれど、被害者でリアルで他言できない境遇にあるのですから、ブログに残すくらいは、といつも思っております。が、酷い被害に年末に遭っているので、躊躇うところでもあります。下書きでは書き留めてはいるのですが・・(笑)

slimyslime さんの去年の10月の被害のツイートを覚えていますよ(笑)心配していましたから。された人じゃないとこの気持ちはわからないし、ローテクだけの人であれば、同じ被害者であっても通じなかったりしますしね。

コメントありがとうございました(笑)

2015/02/15 (Sun) 00:10 | REPLY |   

Leave a comment