一般人にステルス兵器を使用しています

毎日、生活妨害を受けております。

頭部に照射されているのですが《プシューッ!》という感じの照射が連続5・6回、それを繰り返されます。

寝ている間にされるのですが、幾ら文句を言っても、止まずに無視してされます。この攻撃を受けると、まったく寒くなくても、寝ているところがぽかぽかの状態であっても、決まって鳥肌が立ってきます。以前は脚や二の腕でしたが、最近は全身に立ちます。そして必ず高熱(9度超え)が出ます。

薬は解熱剤も風邪薬も新たな病気を作るために何か菌を入れているとネットでの情報を見ましたので、薬には頼らず、もっぱら冷やすのみ。ただそれだけで朝には平熱(6度2分)に戻っているのです。

それをほとんど毎日遣られているために、いつもの用事がこなせずに生活妨害されています。加害者はそれをわざとしているのでしょう。

高熱の体力消耗もあり、年末であちこち掃除や年越しの準備があるというのに、まったくそれもできない状態の日々です。

こういう攻撃が酷くされた原因は、選挙にあります。加害者が苛立っている、敏感になりすぎていると思っています。
何もなければそういったことはないのでしょうが「脛に傷もちゃ当りがはやい」ということわざを思い出します。
                              
今日は小倉街宣の日でした。準備もしていたのに、いつにも増して攻撃が酷く、朝になっても平熱には戻っていなかったために、キャンセルしました。街宣の妨害です。照射されている間、頭の中で新たに知ったことや暴露など走馬灯のように浮かびます、それも思考盗聴されているから、執拗に攻撃されました。それは頭の中でのこと、幾ら言いたくてもそこまで街宣で言う勇気はありません。

それでも加害者は気が気ではないのです。

これを見ている方々、どうぞ、オカシイと思ったら検索してください。一方通行でないネット上には、幾らでも事実が溢れています。オカシイ=偶然ではありません、自然ではありません。
                                 
                                
関連記事

0 Comments

Leave a comment